スポンサーサイト
夕食の買い物
えーー、

昨日は風、残業しておりました。

帰り際に友人から電話があり定時退勤のタイミングを逃してい、そそくさとお片づけしていたところ、残業中の同僚が使ってるPCがシステムエラーに。

無視して帰るわけにもいかず、あーだこーだとPC音痴の二人が戦っておりましたが治らず。
もう明日にしよう・・・と20時頃帰宅したのでした。

残業中、
いつもより遅くなってる風、
嫁の帰宅はいつも18時頃なので「先に食べておいてね」と19時前に電話したのです。

もう食べた

と一言(ToT)


昨日の残り物の千切り大根の煮物とカブの酢の物、もらい物の明太子で軽く済ませたといいます。

「まだ残ってる?」

「昨日の残りやもん。ちょっとしか無かったから全部食べた」

仕方が無く帰りにお惣菜を買おうと、スーパーに寄りました。


20時頃のスーパーって、惣菜が残って無いのですね・・・^^;


わずかに残ってる、200円引きのシールが貼られたスパイシーチキンの唐揚げと焼きビーフンを買い(おかずになりそうなのはそれしか残ってなかった)、
スーパーの袋をさげて帰宅しました。

すると家からはなにかいい匂い。

ん?何か作ってる??

もしかして、惣菜を買ってきたのは・・・マズかったか・・・・


風、一応スーパーの袋を車の中に隠して家に入りました。


案の定、珍しく夕食を作ってくれてました。
普段ならこういうことも無いのですが、どうやら実家から大量の野菜を頂き、がんばって料理しないと捌けないらしいのです^^;


ありがたくそちらをいただき、唐揚げと焼きビーフンは車の中で一夜を過ごし。。。


本日のお昼ご飯に、その冷たくなった唐揚げと焼きビーフンを食べました。




夕食準備中に夕食を買って帰ってくるなどと、そんな恐ろしいこと可哀相なことはできません。。。

ええ、そういう優しい夫です。平和主義なんですってば。


なんですか、

別にビビって無いってば。。。





(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

後かたづけも、食後のこーひーも、

ファンヒーターの灯油を入れるのも、

私の仕事ですがなにか。。


kaze | URL | 2007/01/25/Thu 15:54 [EDIT]
おいしい夕食にありつけてよかったわね

ご ち そ う さ ま (爆)



で、、当然、後片付けは かぜくんですわよね、、
ふふ | URL | 2007/01/25/Thu 12:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

