スポンサーサイト
実は3連休
いわゆる、免許書更新ってやつのため、
金曜をお休みさせて頂き、三連休となったこの週末。。。


丸坊主が伸びちゃったなんともとりとめない頭をしていたので、
朝から床屋へ行き少し整えてもらい、免許センターへと出向きました。

理由があって地元の警察署では更新できないので。。


床屋から直接行こうと思っていたのに、住所変更を証明する物が必要でそれを持ってきてないことに気づく。
風、引っ越しはしてないのだが、新興住宅地なため、2年前に住所の表記が変わったのです。

取りに帰ったため、時間が大幅にロス。ゆっくりどこかで昼飯を・・・と思っていたのにそんな時間も削らないと間に合わない状況となりました。

マクドのドライブスルーかな・・・

と、半ば諦め気味な昼飯になりかけたのですが、
よく考えると、この先にモスバーガーがある^^
風の好みではモスのほうが断然おいしい。

ドライブスルーに6台くらい車が停まっていたマクドでしたが、モスはたった2台。スピーディに買えると勇んで並んだのですが・・・

待てど暮らせど順番が回ってこない。

時間は受付終了時間の10分前になりました。

風、久々に焦り顔丸出しで、停車中の車のハンドルを両手で握りしめておりました。。


モス、

注文してから作るんですよね・・・・(だからおいしいんだね・・)


免許更新受付、滑り込みセーフでした。。

一旦閉めかけた受付のおねーさんにイヤな顔をされ、
交通安全協会費?の協力を断りさらに嫌な顔をされ、
写真も風一人だけを待ってくれていたので、座ったと思ったら0.4秒くらいで撮られてしまい、表情を作る間も無く・・・
ああ、この顔で3年間か・・・とやや憂鬱になってしまい^^;


あげく、2時間みっちりの講習。。。


ええ、しっかり免停くらわさせて頂いてますので^^;


なんだか疲れた一日を過ごして夕方。いつもなら帰宅後軽く食べてバドミントンへと向かうわけですが、なんだか悪寒がしてならない。

バドを休んでゆっくりすればいいだけのことなんですが、
実は先週このクラブに行った時、プレー銭を払い忘れていたのです。。

要するに借金してるも同然なので(笑)、A型の風としては気になって夜も眠れない状況でありまして・・・・


結局行けばプレーするし、こういう時に限って面白いメンバーが多くてガンガンやってしまい、

帰宅後は本当に震えが始まり、風呂に入ってそそくさと寝ることになり、


せっかくの三連休でしたが、残り二日はほとんど寝て過ごすこととあいなりました(ToT)

インフルエンザではありませんでした。ただの風邪です。


しかし、我が家では「ただの風邪」として取り扱っていただけない理由があるのです。


2月に入ればもう大丈夫だったんでしょうけどね、

まだ4週間たっていないので、可能性はあったわけです。


マラリア発症の。。。


ほぼ監禁状態とされまして、6畳の部屋にて二日間、トイレと風呂以外は外に出ず、食事は運んできてもらって扉の外に置いてもらい、


おかげさまで日曜の朝には熱が下がっておりましたので、疑いも晴れたわけです。


ああ、年に数回しか無い三連休。。。


・免許更新
・風邪でバド
・ひたすら睡眠
・華麗なる一族第3話


くらいしか思い出が無い(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

青色が好きなの!!
kaze | URL | 2007/01/29/Mon 10:29 [EDIT]
ワタクシは ごーーーーるど免許♪♪


ふふ | URL | 2007/01/29/Mon 10:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

