スポンサーサイト
2007初試合

ということで、今年初試合が突如入ってしまったのです。
助っ人といういわば気楽な立場でもあるので、久々の試合にはいいかな・・・と思ったり。
風嫁も珍しく文句を言わずに了承してくれたので、ま、部外者ならではのお気楽試合として楽しもうか!って言いながら開場入りしました。

普段あまり参戦していない地域の試合なので、知らない人がいっぱいいました。
でも、元々そんなにレベルが高い地域じゃないので、1部と言えどもそんなにびっくりするようなのは出てきてないだろう・・・と思ってました。
まあ、その通りでしたけど^^;

3部制。団体戦で男ダブ・女ダブ・ミックスの3ダブルス。
最近、このパターンの団体戦、多く聞きますね。けっこうおもしろいですけどね、これ。
そして、ミックスは女ダブでも可。男ダブはミックスでも可。
だそうです。

1部は若い子が多かったです。
風が助っ人に入ったチームが一番平均年齢高くて、さらに風はそのチームの主将(電話の主)と同い年で年長者。。。
要は1部で最年長だったのです^^;

なんか・・・ちょっと悲しいのは考えすぎか・・・・


さて、4チーム総当たりでした。

3戦全勝で優勝しました。風夫婦ペアも3勝です。
一試合だけファイナルになりましたが、このとき、前の男ダブが負けて女ダブがファイナルで獲って1対1、その後に回ってきた第3ダブルスでした。
ここで負けたら、そのチームが3戦全勝になって優勝出来なかったんですよね。

久々に吐きそうな緊張感と速い2拍子の息づかい、何度も集中しなおして、粘って粘って拾い、
勝てたのは、最後にうちらのほうが足が動いてたってところですね。
向こうは足が止まっちゃいました。

とりあえず、楽しめてよかったです。

その楽しさに、思わず深酒、本日、きっちり二日酔いでございます^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>あやからせてくれ!(マジ)

いやや。(爆)

>でもやっぱりいいね~優勝の二文字は♪

あまりレベルの高くない市民大会なんかで稼いでおかないと・・・
社会人が始まれば、またけちょんけちょんです(ToT)

kaze | URL | 2007/02/20/Tue 10:09 [EDIT]
優勝おめでとさんです。

昨年の試合数1試合(笑)

今年は・・・・(??)

でもやっぱりいいね~優勝の二文字は♪
ぴー | URL | 2007/02/20/Tue 09:55 [EDIT]
頼む!
あやからせてくれ!(マジ)
たっちゅ | URL | 2007/02/19/Mon 21:06 [EDIT]
どーもです^^
肩パンパンです。。(汗)

東京マラソンは、「老後の楽しみ」ということにしております(笑) 抽選もその頃には今のような倍率も無いとおもいますんで。。。

kaze | URL | 2007/02/19/Mon 13:29 [EDIT]
優勝とか、、全勝とかは別世界だけど、、



せめて、、後ろのペアから舌打ちされないような
バドがしたいと思う今日この頃、、、、、、

さてと、今日も呑みにいこ




のみたいモノ | URL | 2007/02/19/Mon 13:29 [EDIT]
祝!今年の初優勝♪

しかも、ヨメ殿とのミックスで優勝なんて幸先いいじゃん(笑)


そうそう、、東京マラソンはでなかったのね

来年あたりどーお



のみたいモノ | URL | 2007/02/19/Mon 13:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

