スポンサーサイト
朝ラン中の出来事

山沿いに住んでる風のところ、3日連続で氷点下の朝を迎えました。
長い秋が終わってやっと冬がきましたね(笑)

そんな冷たい朝ですが、ランしていました。
いつもの5kmコースを走ってるんですが、最近見かけるあるご夫婦(たぶん夫婦・・)がね、
とーってもいい感じなんだこれが。

歳は30過ぎ。風と同じくらいか、もう少し若いかな。
二人で駅まで歩かれます。そう、まだ7時前だというのにもう出勤なんですね。
旦那は180cmくらいの身長。すらっとした体格に革のロングコート、マフラーの出で立ち。顔もけっこう男前。

か、かっこいい・・・・

で、奥さん。これまた長身でスタイル抜群。ヒール履いてるからだと思うけど旦那とさほど変わらない。
裸足でもたぶん風より高い^^;
そんな奥さんのお顔は普通(笑)でもオシャレな雰囲気のする人。パンツスーツが格好いい。

で、毎日早くから一緒に出勤されてるんだけど、いつも二人でぺちゃくちゃしゃべりながら歩いてる。
おまけに、
奥さん、旦那のコートのポケットに旦那の手と一緒に自分の手も入れて歩いてる。
別に「歩きにくいやろ!」とぼやいたりしません^^;
そんな歩き方さえも自然にみえちゃうお二人なんです。

もう3年ほどこのコースをこの時間に走ってるけど、このご夫婦を見かけるようになったのは昨年末くらいから。
新興住宅地なので、きっと結婚されて越されてきたんだと思う。新婚さんなんだろうね。

今朝は風嫁も早くに起きていたので、一緒に走りました。
そのご夫婦に負けじと仲良く二人で走っておりましたが・・・

で、風、嫁に「たぶん今日もすれ違うと思うけどな・・・」とそのご夫婦のことを話してましたところ、

キモッ

と一言。

そういうの(男のポケットに手を入れる女)が大変お気に召さないらしいのです(笑)
散々、「新婚当時だけの馴れ合いやな」とか「自分のコートにもポケットあるやろ」などと言いまくって、いよいよすれ違う通りに入りました。

向こうからそのご夫婦がいつものスタイルで歩いてきます。

出勤夫婦とランニング夫婦がすれ違いました。

風「な?なんか爽やかでかっこいい夫婦やとおもわん?」

風嫁「うん。そうやな。」

風「おまえ、さっきボロクソ言うとったやん^^;」

風嫁「男があんな格好良かったら許されるやろ。あんたみたいな感じやったらたぶんむかついたと思うけど

風「どういうことやねん^^;」

風嫁「あのコート貸して貰ってみ?裾、地面に擦るで(爆)」



ああ、朝から気分悪い。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いや、別に、コートのポケットに女性の手も入れて中で握ったことが、

無いわけではありません(爆)

嫁の性格上、考えられないだけです^^;
kaze | URL | 2007/03/12/Mon 09:39 [EDIT]
今、宮城まり子さんの私履歴が掲載されています
吉行淳之介さんとの出会いの場面で
暗い夜道をただ歩きつづけるだけのデートのなかで、彼の手がそっと自分の手をつつんでコートのポッケトにいれてくれたことがとても幸せだったということを50年、、たった今でもまり子さんが書き綴っているんですよね、、

オンナゴコロってそんなものですわ(爆)

かんばれカゼくん、、皮のコートをひきづってもいいじゃん(ばくばく)


日経新聞愛読者 | URL | 2007/03/12/Mon 08:53 [EDIT]
>信号待ちでちゅっ
kaze君の場合は、夜だと闇に溶けるから無理でしょう。
>カウンター席の下で足からめる
kaze君の場合は、からめる長さが足りずにできないでしょう。

ねーさん、、、、無理をいっちゃいけません。。。^^


by 機会があればやってみたかったモノ
さりお | URL | 2007/03/09/Fri 15:17 [EDIT]
それがほんとうに「ふつう」かどうか、ここの読者に聞いてみたい(本気)

^^;
kaze | URL | 2007/03/09/Fri 14:22 [EDIT]
ボッケの中で手を握るのも、信号待ちでちゅってするのも、カウンター席の下で足からめるのもふつうのことですよね、、  がんばれカゼくん(爆)


特に名を伏す | URL | 2007/03/09/Fri 13:28 [EDIT]
そんな愛情表現は必要ありません(汗)

で、ねーさん。
全然名を伏せてないように思うねんけど(爆)


アンさん、

こんなんで座布団10枚あげてたら・・・・・
kaze | URL | 2007/03/09/Fri 13:07 [EDIT]
>裾、地面に擦るで、、


おくちゃまの やさしい愛情表現やん、、、ゴチ
ふふ | URL | 2007/03/09/Fri 12:00 [EDIT]
ぽっけのなかに手をいれてあるくのは当たり前かと思ってたけど(爆)



by昨夜のおでいつをみられたのかと思ったモノ、、、、、、、(爆)
特に名を伏す | URL | 2007/03/09/Fri 11:56 [EDIT]
むちゃ、噴出してしまった!
風嫁さんに座布団10枚!

エスカレーターに乗るときは裾を巻き込まないように!
アン | URL | 2007/03/09/Fri 11:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

