もう団体戦も飽きました^^;


チームのバランスを考えたあげく風は固定ペアとは組まず、先日の団体戦絶好調だった三男と組みます。

試合前、その絶好調は既に終了したと本人談。。。

彼、スマッシュも速いしよくがんばるんだけど、
びっくりするほど風と彼は動きが合わなかった。。

「なんで下がる?ぶつかるってば、、もっと前で狙ってくれ~~~」

心の中で叫び続けましたが、前衛キライな彼の下がる癖です。しかたがありません。

でもね。。。正直、風が前にばっかり入って後から彼がいつも打ってるようでは、この部門では勝てないんだ。。

なんでもいいけど、一発交代にスマッシュ打ってどうすんねん、だれが前で潰すねん^^;

じぇんじぇんダブルスになってない。

固定ペアってやりやすい。。改めて感じました。。

いずれにせよ、風もふがいないショットを打ってたなぁ。。
流れをどうにも自分に引き寄せること、出来んかった。。反省。。。


予選オチ。。


ああ、、


凹む。。。。(T0T)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

