ご成約^^

風嫁「ちょっとお茶入れてきて」

風「なんでやねん、ポットおまえのほうが近いやろ」

風嫁「入れてーや。ええ買い物してんから

風「入れさせていただきます。。。


この会話は、向こう何年続くのでしょうか^^;


決算時期ということもあり、あの車種では異常とも言えなくもない値引き交渉を勝ち取り、見事ご成約という土日を過ごしました@風です。

嬉しいんだけどけっこう疲れました。。


毎週末呑みに行くのを隔週にしろとか、当然タバコは止めるんよな?とか、他にどこで節約するねんと事細かく言われております。

あまりにしつこいので、

「自転車通勤する」と馬鹿げたことを言ってしまったり(汗)


何にしろ、男女二人でドライブするには最適の車です。嫁もその良さをわかってくれることと祈ってますが。。


さて、節約生活スタート・・・・・・

Comment

管理人にのみ表示する

防音完備??
某自動車会社のマワシモノ | URL | 2007/03/27/Tue 08:52 [EDIT]
水鉄砲は?(爆)
さりお | URL | 2007/03/26/Mon 16:59 [EDIT]
スイッチひとつで座席が倒れて毛布が出てくるように改造してあるけど、

それでもいい?(爆)
kaze | URL | 2007/03/26/Mon 10:51 [EDIT]
お買い上げサンクス、、(わら)



で、いつ助手席にのせてくれんの?(ばく)


某自動車会社のマワシモノ | URL | 2007/03/26/Mon 10:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

