
うふふ

明日です^^




以上(爆)

Comment

管理人にのみ表示する

山形から安曇野は7時間超です。
山形は、遠いんですよ。

水晶小屋は昨年通過しており、
かつ、オーナーの名物おじさんとも
(「黒部の山賊」の著者)
ともお話したので、ニュースを見た時、
なんか悲しかったです。
HHH | URL | 2007/04/23/Mon 23:47 [EDIT]
山形からだと4時間くらい?もっとかかる?
うちからは5時間かかります^^; 

水晶小屋、大丈夫みたいですよ。小屋自体は破損してないようですから。

この夏はどこをやりましょうか。とりあえずGW終わってから考えます。
ご一緒できるのを楽しみにしてますんで!(笑)
kaze | URL | 2007/04/16/Mon 12:14 [EDIT]
カマロは前の車です
ナンバーは長嶋茂雄の背番号! 偶然だったのですが・・
今は山形仕様のカーステで選んだSUVです

山形から安曇野めちゃめちゃ遠いんですよ
でも行きたいなあ
水晶小屋は今年オープン出来るのでしょうか?
HHH | URL | 2007/04/14/Sat 12:33 [EDIT]
ちなみに、
ナンバープレートは、私が好きな某お山の標高の4桁(笑)

周りからは、「あれ?ナンバーは指定せんかったん?」って言われます^^;
kaze | URL | 2007/04/11/Wed 09:11 [EDIT]
カマロもいいじゃないですか~

Zでもカマロでもチャリは運べますよ
後ろにベルトで縛って装着するタイプのが車にも優しくていいです^^

では夏に愛車で安曇野に集合としますか(笑)
kaze | URL | 2007/04/11/Wed 08:58 [EDIT]
似てますね
風さんZですか!
良いですね
自分の前の車は、チャリを運ぶのに便利な車を捜してディーラーに行ったのに、何故か買ってしまった車はカマロ!
風さん。趣味似てますね。
hhh | URL | 2007/04/10/Tue 21:27 [EDIT]
Zとかぜはん、、、、


うーーーん

やっぱり


 日本一、、Zの似合わないオトコ、、、(爆)



でも、待ってるわ~

ふふ | URL | 2007/04/09/Mon 13:38 [EDIT]
車の名前
ゴールデンエンペラーって言うんですか?(爆)
ボロボロのエルグランド | URL | 2007/04/07/Sat 19:28 [EDIT]
ココに写真載せたら個人情報大放出やなぁ(^^ゞ
kaze | URL | 2007/04/07/Sat 14:24 [EDIT]
わーい。
改造車見るの初めて初めてーーーーー。


今度あったら、のっけてねーーーーー!
ううぃ~~~~~んって回転するんだッけーーーー。
あ、シートが勝手に倒れるのかーーーーー。

きゃーきゃー。けらけら。
乗る時は私に運転させろ! | URL | 2007/04/06/Fri 23:21 [EDIT]
写真を お待ちいたします。



もちろん 新車のですよ!!(笑)
とこ ちゃん | URL | 2007/04/06/Fri 13:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

