スポンサーサイト
Aさん引退か!?

妻の小回りのきく軽四が空いてるにもかかわらず、わざわざ3500ccの新車に乗って片道10分の体育館に通う。。。@風です(笑)


今日は少しまとまって書きます^^;


題名に記したとおり、最近Aさん、来ません(苦笑)

彼に紹介してあげた基礎打ちがたっぷりできる日曜の風の古巣のクラブにも最初の2回来たっきり来ないし、例の月練にもここ1ヶ月姿を見せておりません。

いったいどうしたのでしょうか。

Aさんはそのほかのクラブにも顔を出してるはずなので、昨日の月練のメンバーでAさんの動向を知ってそうな人に聞いてみました。

すると、
「水曜の○○クラブ(隣町)にも来てないなぁ」
と。。

もう一人、月練メンバーでAさんのご近所のご婦人に聞いてみました。
Aさんの奥様と仲がいいそうです。

違う答えが返ってきました。


「Aさん、奥様からバド禁止令(爆)」



今年に入って、今まで通ってた月練、水曜の○○クラブの練習に加えて、風に紹介してもらった日曜、さらには少し上級でついていけるハズもない金曜、挙げ句の果てに土曜の昼間の家庭婦人のクラブにまで顔をだしていらしたようです(苦笑)


いい加減に奥様も大爆発

今まではバドをやってるお子様を利用?して自分もバドに興じていた訳ですが、当のお子様は火曜の夜と土曜の昼の週2回。その土曜の練習は今までAさん自身がお子様を連れて行ってたのです。

ところが、その子供の土曜の練習はAママに連れていけと
で、自分は家庭婦人バドへ。。。。

これじゃあ奥様が爆発するのも当然ってところでしょうか(笑)

このあたりの事情を話してくれたAママの友人、おしゃべりが好きで練習後、さらにいろんなAママが言ってた愚痴をお聞かせくれました^^;

月、水、金、土、日とAさんはバド、
子供が火、土とバド。

毎日膨大な洗濯の量、さらには家族全員がほとんどそろうことない夕食事情。。

たまりにたまって爆発した模様です。

んで、

Aさん、


ラケバごと取り上げられちゃったのでした(爆)

いえ、笑ってられませんね^^;


Aママと言えば、昨年、風に律儀にバレンタインチョコをくださった方。
でも今年は頂けなかったのです・・・

風もAさんの片棒を担ぐ存在になっちゃってたというところでしょうか(笑)


バドはほどほどに!   ですね(汗・汗)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

笑っているばあいかっ!!!
バド界、最高のネタ。拉致監禁されているAさんをすぐに救出せよ!!(笑)
by ばっかばかしくなって、練習に行き出したモノ
Kamo_0o3 | URL | 2007/04/11/Wed 14:44 [EDIT]
涙がでるほどわろうた、、

しっかし、、、笑える状況でない

ワタクシ、、、平日にバドにいく日は、、ラケバをかつぐ姿を親にみつからないように、あらかじめ、車庫においておくし
かえってきたら、とりあえず、車庫にラケバをおいて、家族が寝静まってから
こそーーりと回収にいきます。

洗濯も、夜のうちに乾くように部屋に干してありますわ

Aさんに家族にかくれてバドする方法を伝授してあげたい(爆)

がんばれ、Aさん(ばく)
Aさんに深く同情しそうなもの | URL | 2007/04/10/Tue 23:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

