スポンサーサイト
お久しぶりです^^;
GW、1,2度は更新しようと思っていたのですが、結局出来ず。。

まあ、なんだかんだと色々あった連休でした。


大型連休と言っても、風は29,30,1,2日と仕事。1日以外は半日出勤すればいいだけなので気は楽なんですが、山に行くような連休は結局3日~6日の4日間。

前半はのんびり過ごす予定だったのです・・・・。


28日、夕べの酒がしっかり残る中の起床。
しかし思わず「GWだぁ~」と叫んでしまいました^^

愛車Zを1000km点検に持って行き、その足でドライブ。
以前、山行報告で奈良県は桜井市というところの、竜王山から長谷寺へ・・・というのを書きましたが、そのときは結局竜王山から長谷寺へのルートが判らず、長谷寺には行けなかったのです。
というわけで、牡丹の花が見頃のこの時期、長谷寺へ片道1時間以上かけてのドライブとなったわけです。

幼い頃に連れて行ってもらった記憶があるんだけど、今になって行ってみるとなかなかいいお寺ですね。
歴史があって門前町も昔の姿が随所に見られ賑わってます。
牡丹も少し早かったか、咲き始めといった感じでしたが綺麗なものでした。
20070507112426.jpg


ピンぼけは携帯のカメラのせいです。。。最近どれだけがんばってもピンぼけにしかならない、風の携帯。。。


関西にお住まいの方、是非一度足をお運びください。牡丹の見頃は5月初旬だそうです。


っと、たわいもない話でGW初日を終えまして・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

