スポンサーサイト
ロマンス(って死語?)

7月末まで土日の予定が全部埋まってしまった@風です。。

とは言うものの、週末はいつも通りに呑みに行くわけですが、
金曜の夜のちょこっと話。。


自宅から歩いてすぐのいつもの店に入ります。
Sちゃんがちょっと大人っぽい髪型しててこれまたいい目の保養^^;
そしていつも通りカウンターに座ってビールから始まり、新鮮なシマアジをポン酢と紅葉おろしでいただいてますと・・・

風の隣に空いていた席にうら若き美女が座りました。(Sちゃんほどの美女では無い。。)
どうやらこちらもピンの客のようです。

カウンターでバーテンやってる店長の幼なじみだそうで、たまにこの店にやってくるんだとか。
しかしこの日はやたらと店が忙しく、カウンターで店長としゃべりにきたつもりがどうもそんな雰囲気でも無い。
なんとなくその女性と風はおしゃべりしながら呑む運びとなったわけです。

風のビールグラスと彼女のワイングラスがカンッと合わさり、目と目で乾杯。。。

ここまで読んで、
「おいおい、また始まったで、風のホラ話
と思われた方も少なくは無いでしょう(それはそれで微妙ですが。。。)

でもね、ほんとうに「私としゃべってくださぁ~い♪」って感じで接してこられたんです。

一通り簡単な自己紹介を終え、そのうち、多少色っぽい話までしだす彼女。

いえ、本当なんです(笑)


「奥さん以外に彼女います?」

なんて聞かれ、「ううん、いないよ」

「そうなんだ♪ 遊んでもらおっかなぁ」

彼女の職業はエスティシャン。「マッサージも上手いですよ^^してあげましょうか?」

なんてもう。。。。。


風ともあろうモノが少したじろんでますと

店長「○○ちゃん、風さん、ガッツク女キライやで(笑)」

と一言。

すると彼女は反論

「え~ いいやんか~ ね~ こういう女も、楽しいでしょ?」

風「え・・・ええ。。。」

正直、タイプではありませんでした。
でも、多少酔っていたのか、
お持ち帰りしてしまおうか、いや、ちょっとややこしそうかな・・・
ここまで積極的に来られるといっとかないといけないか、いや、でもここでそんなことになったらSちゃんとのロマンスは完全に終結を向かえるだろう・・・・

なんて頭の片隅で考えていた風に助け船を出してくれた形になったわけでした。


さて、店長から助言を受けた彼女、10分後には男友達を電話で呼び出し、その子と早いうちに消えました(笑)


その後はいつものピンメンバーや店員さんたちとで楽しく呑めた訳ですが・・・


今から考えると、やっぱりガッツク女は好きじゃ無いかな^^;


どっちかっていうと、ガッツキたい派
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そっか。。

お持ち帰りしたら、それはロマンスではなく、

ただのハレンチか(爆)
kaze | URL | 2007/05/29/Tue 13:03 [EDIT]
ところで、このハナシのどこが、、ロマンスなんでしょうか、、、、、、、




by夢見るオトメ
でーる | URL | 2007/05/29/Tue 11:43 [EDIT]
もうちょいなんですか、

がっついとったほうが ネタになりましたか(笑)
kaze | URL | 2007/05/29/Tue 10:17 [EDIT]
もうちょい、、、(ばく)


でーる | URL | 2007/05/28/Mon 17:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

