スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日酔いバド。。。
どこかのブログで飲酒バドについてかかれておりましたが^^;、

こちらは二日酔いバドでノックアウト(汗)


土曜の晩より我が家で行われた串カツパーティ。

某飲食店のオーナーさんも招いてのホームパーティだったので、お味のほうが心配でしたが、
お世辞半分とは思いますが、随分ご満悦でホッとしておりまいた。
普段、呑み専門の人であまり食べないのですが、なんとこの日は20本以上の串カツを平らげられました^^

そしてオーナーさんのお店の従業員が閉店後に合流。

どんどん時間は過ぎていき、

ふと気が付くと窓の外が、


白んでしまいました(TOT)


ま、楽しかったの良かったのですが、問題は翌日です。

嫁は2時頃に寝室にいきました。眠気には勝てなかったようで。。


朝、宴会が終わったままのリビングを見てさぞかしご立腹だった・・・のかどうかはわかりませんが、

風が倒れてる間に後かたづけは終わっておりました。すみません^^;


さて、朝の5時に倒れてから正午まで爆睡、

起きたものの頭痛がひどくてまたリビングで倒れておりますと、


「バドミントンいこうや」


拷問のような一言でしたが・・・・


一汗かけば楽になるかな?と重い体を引きずってバドへ。


フラフラしながら打っておりました。幸いレベルもそんなに高くなく、ただ汗をかくだけというバドをしておりましたが、

なんとガットが2本とも切れるといううれしいハプニング


残すところあと1時間ありましたが、風はここで「ラケットが無い」というのを理由にお終い。

着替えて車の中で寝てました(笑)


帰宅後夕食をとり(この日は一日一食。。)、風呂に入ってまた睡眠。


今朝起きるまでずっと寝てました。。。11時間の睡眠です。。


しかし、ああ長く呑んでると、途中から復活しだすことに気が付きました。

実は12時から2時くらいまでの記憶、あまりありません(汗)


でも、それ以降はきっちり。


ただ、翌日のことを考えると、記憶飛んで寝ちゃうほうがいいのかも。。。


あ~しんど。。。。もう酒は呑まん(いつもの戯言)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。