スポンサーサイト
「相談があるんです。電話いいですか?」

近畿社会人でも上位に食い込む実力の、我々社会人プレーヤーにおいては超一流とも言える女性、Nちゃんからのメールでした。

なんでこんな人からこんなメールが来るのかといいますと、

ま、いろいろあって仲がいいから来るわけなんですが(笑)、


まさか、Nちゃんともあろうお方が「バドの技術的なこと」なんかで風に相談するハズはありません。こちらが相談したいくらいです。。。
恋愛相談されるほども仲良くない。

昨日仕事帰りにでも・・・とのことだったので、運転しながらかけてみました。


Nちゃん「あ、風さん、すみません、突然・・・」

風さん「いえいえ、どうした?」

Nちゃん「実は、試合に出て欲しくて・・・」

風さん「へ?試合?団体戦のメンバー足りないの?」

Nちゃん「いえ、個人戦なんですよぉ」

風さん「あっそう、誰かペア探してる人がいるんや」

Nちゃん「そうなんですよぉ。私なんです^^;」

風さん「ええ?Nちゃんと??」

Nちゃん「イヤですか?」

風さん「イヤとかっていうより、なんでNちゃんみたいな上手い子が」

Nちゃん「上手くないですって!」

風さん「上手いって。。。。。いや、そういう談義はええねん、、、なんでまた俺に?」

Nちゃん「実はね、○○県(おとなりの県)の試合なんですけど、うちのクラブが招待されて」

風さん「ああ、Nちゃんとこ強者揃いやからね~」

Nちゃん「で、男ダブ、女ダブ、ミックスと、3つとも1ペアずつ出るって返事してたんですよ」

風さん「ほうほう」

Nちゃん「で、一応私が仕切ってたんですけど、男ダブの○○クンが練習中にぶつかって、ラケットで目の上を切ったんですよ!」

風さん「痛い話やね・・・」

Nちゃん「意外とやっかいらしくて、手術まで受けることなってね、怪我させたペアの△△クンも、彼が治るまで試合に出ないって言い出して。」

風さん「うん。△△クン、いい子やもんな・・・」

Nちゃん「試合はね、男ダブをキャンセルさせてもらうつもりだったんですけど、私とミックス組む予定だった□□クンが、友達の××クンを誘ったらOKだったので、男ダブに回るって」

風さん「なるほど。で、Nちゃんが変わる自分の男子ペアを捜してるわけね」

Nちゃん「そうなんです。。。招待されてるからエントリー料が無料で、お昼ご飯まで用意してくれるって言われてるだけに、なんかキャンセルが申し訳なくって・・・」

風さん「それはわかるけどさ、君らのやってるレベルの試合に俺が出たら、もっと気まずくないか?他に上手い子いっぱいいるやん」

Nちゃん「こっちの実業団オープンとかぶってるんですよぉ」

風さん「ってことは・・・今週末かいな・・・」

Nちゃん「風さんはエントリーされてないって聞いたんで」

風さん「よく知ってるね。。。誰に聞いた?」

Nちゃん「風さんのペアの・・・」

風さん「あっそう、もこみちくんにね。。あ!彼に出て貰いなよ、俺よりスマッシュ早いからカマシ効くで^^」

Nちゃん「誘ったんですけどね、フラれたんですぅ」

風さん「あっそ・・・・残り物ね、俺(ToT)」

Nちゃん「ち、ちがいますよぉ!もこみちさんがね、僕と組むんだったら風くんのほうがいい。知らない場所でも物怖じしないしミックスはぜったい彼のほうがうまいからって」

風さん「せや、彼、ミックスキライやねんな・・・・」

Nちゃん「って言ってました^^; ね、お願いできませんか?」

風さん「うん。いいよ。俺もNちゃんと組んで試合にでる機会なんて滅多にないし。がんばるわ。」

Nちゃん「ありがとうございます!!」

風さん「じゃ、当日は何時にどこに?」

Nちゃん「あの、何からなにまで申し訳無いんですけどね、乗せてってもらえません?

風さん「うん、いいけど、二人しか乗れんよ?」

Nちゃん「私だけ乗せてってもらえれば^^ あと4人は違う車で行くんで」

風さん「了解^^」








春だ・・・・・・



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

kamoさん。

一生懸命バドやってりゃ、いいこともあるんですよ・・・(笑)
kaze | URL | 2007/06/12/Tue 13:39 [EDIT]
>春だ・・・・
アホくさっ!!(爆・爆)
Kamo | URL | 2007/06/12/Tue 13:28 [EDIT]
Nさん、、、


オトコ見る目 ゼロ ですわね、、、、、
でーる | URL | 2007/06/12/Tue 13:11 [EDIT]
>逆ミックスと呼ばれる 風さんが 前・ Nちゃんが 後ろ

当然です!(爆)

前でピンポイントで狙ってると、ほんとうにそこに帰ってくるようなショットを後から打ってくれる、そんなレベルの子なんです^^;

風が後に下がったら、ひたすら相手女性にあげつづけます(ToT)
kaze | URL | 2007/06/12/Tue 11:55 [EDIT]
>間違っても 口で シャトルを 
いや、そんなすご技見せたら、Nちゃん、惚れてくれるかも。(爆)
さりー | URL | 2007/06/12/Tue 11:46 [EDIT]
指令2
いいところを 見せるなら・・・

逆ミックスと呼ばれる 風さんが 前・ Nちゃんが 後ろ
で 風さんが 壁のごとく 前を 止める

成功すると  尊敬のまなざしがくるとかと・・・


間違っても 口で シャトルを キャッチしないように・・・(笑)
とこ ちゃん | URL | 2007/06/12/Tue 11:43 [EDIT]
指令1
Mっきー ビデオ係りに 任命ね!! (笑)
とこ ちゃん | URL | 2007/06/12/Tue 11:39 [EDIT]
ちなみに、嫁とNちゃんは試合で何度かあたってます。


もちろん、嫁の全敗(笑・笑)
kaze | URL | 2007/06/12/Tue 11:29 [EDIT]
Nちゃん、いい子だよぉ~

ただ
正直言えば、ひとつだけオイシクナイと思ってることがある。


彼女らと、俺のレベルがちょっとばかし違うこと(汗)


「誘わんかったよかった」という内容のバドをしたら、俺とNちゃんのロマンスは・・・(またかいっ)
kaze | URL | 2007/06/12/Tue 11:28 [EDIT]
そんなオイシイ話が本当なわけない!(笑)

どうする?

待ち合わせの場所に冷たい笑みを浮かべた嫁ちゃんが立っていたら、、、、。(爆)
さりー | URL | 2007/06/12/Tue 10:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

