スポンサーサイト
リフレッシュ・・・?

昨日、久々に電車に乗りました。
通勤が車or自転車だし、普段の移動(買い物やらバドミントンやら)も全て車。
電車に乗るのは月に1度か2度なんです。

仕事での用事で、午後一番から会社を出て1時前の電車に乗り込みますと、ただいま高校生は期末テストの真っ最中、やたら高校生ってな車内です。特に女子校が二つある区間に乗ってときなんて、やかましいのなんの。

なんか、最近清楚な高校生って少ないんですね~
妙にスカートが短くブラウスもだらしなく着てる子が多いこと多いこと。

そしてまたしゃべってる内容がアホっぽい(笑)

んなことはどうでもいいんですが、

仕事がおわり、直接家路につきます。まだ4時過ぎだったのでなんだか随分得した気分^^
とは言うものの、5時に家に帰っても別にすることも無いので、久々に「クイックマッサージ」なるものをしようと決意。
地下街にあるリフレッシュなんとかって店に入ってみました。
先に断っておきます。性○マッサージではありません
足ツボマッサージ、30分2800円というものです。
ほんとうです、足ツボマッサージです!


5分ほど待たされて「おまたせしました~^^」と出てきたのはややふっくらした可愛い女の子でした。
いくつかの質問を受け、「では始めさせて頂きます^^」と靴下を脱がせてくれて、ズボンを膝上まで捲り上げてくれます。
思わずなんか緊張した風(笑)

一瞬違う店に入ったのかと勘違いしそうになりました(爆)

リクライニングチェアに座らせてもらってますので、半分寝てるような感じ。
スヤスヤと寝そうになると、グリグリ!っとやられて「アォッ」と起きてしまい。。。
それにしてもなかなか気持ちいいものですね。クセになりそうです。

しかしこんな若くて小柄な女の子がえらい力ですね~
踵の時なんかかなり強い力です。
風、思わず聞いてしまいました。

「ねえ、この仕事してからさ、ペットボトルの蓋を人に開けてと頼んだことある?(笑)」

うちの会社にいるんですよね。年齢30前、性格はファンキー、握力12。。。って女の子が。5番街に住んでるらしいけど
いつも、「かったーっ!これ、どんな閉め方してあるんよー、あけて!」
と人に偉そうに頼み、
またそれがいつもいとも簡単に開いて、
「あ・・・ちょっとぉーそんな簡単に開けたら私どんくさい子みたいやんかー!(プンプン)」っていうバカ女がおるんですが・・・

で、そのマッサージの子、

「いつも開けてあげるほうです^^;」

って。
正直で可愛いですね^^
それからその子も話しやすくなったのか、いろいろとお話してくれながらがんばって揉んでくれました。どこが何のツボやら、お酒飲まれたときは肝臓の機能が弱まるからここを押せばいいとか、

「すごいふくらはぎですね・・・何かスポーツされてます?」
「よかった、一瞬、すごい毛深いですねって言われるかって思った」
「あ~、けっこう毛深いですよね^^;じゃなくて、筋肉のことですよぉ」
「ああ、カバチョを少々・・・」
「カバチョ?」
「知らん?カバチョカバチョカバチョカバチョ・・・・・って言うやつ」
「あ!手つないでなんかするやつですよね!なんか見たことあります!」
「それそれ^^」
「そんなんされてるんですか!?」
「ううん」
「え・・・・(-.-)」

なんて楽しく会話しながらあっというまの30分が終わりました。


さて。

なんでもいいけど、今朝から妙に足の裏、特に土踏まずのあたりが痛くて痛くて仕方がありません。。。(汗)

ほんとに。

今晩、バド出来ないかもしれないって思うくらい、イタイです(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>ほんまもんの○感マッサージにいった感想をお待ちしてます

ココではちょっと^^;(爆)
kaze | URL | 2007/07/12/Thu 16:29 [EDIT]
ほんまもんの○感マッサージにいった感想をお待ちしてます
でーる | URL | 2007/07/12/Thu 15:00 [EDIT]
足裏マッサージは、今度から自分でします(ToT)

嫁にこのことを伝えると、

「扁平足やからちゃう?ぎゃははは!」

小さな殺意を覚えました。。。。
kaze | URL | 2007/07/12/Thu 11:56 [EDIT]
日ごろの行いのせいだと、ちゃんと自覚しなさいね。(わら)
さりー | URL | 2007/07/12/Thu 09:32 [EDIT]
ただいま16時前。バド練まで3時間半を切りましたが、


とてもイタイです(ToT)
kaze | URL | 2007/07/11/Wed 15:48 [EDIT]
>カバチョ
???

カバティのことかい?(ばく)
それって、わざと?^^

そやって、若い女の子で遊ぶから、ばちが当たったんちゃうか?(わら)
さりー | URL | 2007/07/11/Wed 15:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

