スポンサーサイト
暑い夏を乗り切る方法

あれ?梅雨前線が消えた?梅雨明け??
と思ったら朝鮮半島付近にエスケープしてました。
これが下りてきてもう一雨降らせ、その後太平洋高気圧(本当の夏)に日本海北側に押し上げられていよいよ梅雨明けです。というわけで、梅雨明けは平年より遅くなりました。「梅雨明けは早く空梅雨に、その後は猛暑」と梅雨入り後に言った気象庁の予報はこれで外れたことになるのですが、
あともう一つ、気象庁と違うことを風は言っちゃいます。
「今年の台風は少なくて、勢力もさほど強くない」
って思います。いろんな条件からそのように思うのですが・・・


さて、昨夜の練習、体育館の温度は19時を回っても30度を超え、さらに湿度が80%とたまらない条件でした^^;

しんどい夏がやってきました。
みなさん、バテないようにどんな努力されてるでしょうか。
体重が落ちる人、貧血気味になる人、
いろいろおられると思いますが・・・

しかし今、風はそこそこ好調。

原因はこの2週間で体重1.5kgを落としたこと(昨日久々に計ったらビックリ)、


さらに、

さらに、

すごいことやってるんです。

ビリーではありません。もっとすごいことです。

このおかげか、体調が良くて、足も動くし、何よりスタミナが少しアップしたか?って感じです。

なんでしょうか。

わかった人いません?


そうですか。


わからないですか。



答えは、





じゃじゃーん!







節酒!(爆)



ただいまアルコールを獲るのは、ウィークデイに1回、週末に1回。そう、週に2回なんです。それも、深酒禁止しております^^;

それ以外の日、ローアルコールビールにしました。

マズイです。。。が、飲み慣れてきました(汗)


ビールは太る

この理由に一番大きなのが、食欲増進ってのがあります。

おつまみが欲しくなり、あろうことか、散々飲み食いした後にご飯が欲しくなるという魔法の飲み物ですから。。。。

いつも風は夏になれば太ります。これは明らかにビールの飲み過ぎ、それに伴う暴食・・・ということは重々承知しておりましたので、
今年は、少し大人になってみます。

いやぁ~

毎朝、酒が残ってない状態での目覚め、

けっこう気持ちいいですね~^^


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>どっちが介抱

東では、ねーさんに限らず、介抱されっぱなしです(汗)

kaze | URL | 2007/07/20/Fri 11:48 [EDIT]
えぇ~と    酒の残ってない風さんは   風さんではない!
風さん は・・・・・  酒のOOOつきでなきゃ~~~ねぇぇぇ


  
あー | URL | 2007/07/20/Fri 11:06 [EDIT]
風さんとでーるさん、、、、。
限界までだと、どっちが介抱するんでしょうか?

・・・・・・・二人で、路上のまま、、、、?(わら)
さりー | URL | 2007/07/20/Fri 08:42 [EDIT]
ねーさんとなら、限界までおつきあしますが(笑)
kaze | URL | 2007/07/19/Thu 11:46 [EDIT]
深酒するためには、相手が必要なのよ、きっと。

でーるさん、出番!!!(笑)
さりー | URL | 2007/07/19/Thu 11:07 [EDIT]
つまんないの、、、
でーる | URL | 2007/07/19/Thu 10:54 [EDIT]
あーた、、、、今頃やっとそんなこと、、、、、、。(ばく)

でもこれで、男ダブはこの夏絶好調になるのか?
さりー | URL | 2007/07/19/Thu 10:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

