スポンサーサイト
静岡で1時間に110mm。。。

行かなくて良かったようです。

28日からの土日を利用して山行を計画しておりました。本当なら今日の午前中に下山する予定を組んでましたが、もし行ってたら、

土曜日=そこそこの天気で入山

日曜日=メイン日は一日中雨模様&

月曜日=100mm/hの豪雨の中、死にものぐるいで下山

という結果になるところだったのです^^;


今年は梅雨明け10日の晴天は約束されない、梅雨明けしばらく後からやっと高気圧に覆われると先週の記事で書いた風、

いっそのこと気象庁長官にでもしていただけないでしょうか(爆)


というわけで、山行は今週末を利用して行って参ります。

残念ながら今週末は嫁も仕事が無く、単独行で入れません。。。

おまけに、風が行こうとしていた八ツもNG、南アルプスに行ってみたいそうで。。
(北アは二日半しか行程が組めないため無理)

ま、いいんですけど。単独より多少は荷が軽くなるし。。。



話は変わりますが、民主党のみなさま、おめでとうございます

自民の失言が趣味のお馬鹿さんたちに助けられ、
まるで社保庁の失態は自分たちの党の政治家には一切関係ないと国民に信じこませ、
投票前に追い打ちをかけるようにピンポイントで事務諸費経緯で潰しにかかった成果が現れましたね。

決して国民は民主党を支持した結果ではなく、「自民党はダメだ」という一連のネタしか知ることができずに投票日を迎えてしまい、自民党以外に投票しただけという結果であることをわかってもらいたいですね。

私もその一人なんですけど。。。


んで、参院最大党となった民主党のマニフェストって、どんなんなんだろう。。。^^;

自民党は150の約束?
「言うだけで守れませんケド^^;」って言ってるようなもんですよね。中身は知らないケド。。


国民が政策論争をほとんど知らずに行われる国政選挙。

いいんだろうかニッポン?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

