スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑お見舞い申し上げます

まだまだ30℃を大きく越える日が続きそうですね。
朝晩はこれから少し涼しくなるでしょうけど、その分天気も不安定になってきますから、洗濯物の干しっぱなしで夜まで出かけるのはやめましょうね^^

日曜日の高校野球、ベスト8の対戦となった、帝京VS佐賀北見ました?

いやぁ~ あんな試合ナマで見れて私は幸せです^^;

一夏に一回は甲子園って行きたいタチなんですよ。
彼らを見てると胸が熱くなりますよね。
今どきの高校生という表現においては、あまりいいイメージの言葉があとに繋がらないんですが、甲子園球児は違いますね。
彼らの爽やかさと直向きさは永久に不滅ではないかとさえ思ってしまします。

延長再試合を経験してる佐賀北のねばり強さ、そして自力に勝る帝京。

試合全般を見ていても、やっぱり打力は帝京のほうが上なんですよね。
打球の強さが違う。鍛えられてるなぁ・・と思いました。

なのに、最後に試合を決めたのは帝京のお株を奪う佐賀北の2アウトからの3連打。
観客は延長再試合を予想してましたよ、ほんとに^^;

どんな有利なアウトカウントで3塁まで進めても、一点たりとも入らないあの試合。

心臓に悪い試合でしたね(苦笑)


嫁の母方の実家が佐賀ですので、我々は佐賀北のアルプススタンドで応援しました。チアリーダーは帝京のほうが可愛かったように思えたんだけど。。


最初から最後まで猛暑日の中での甲子園でしたが、明日まで、頑張ってください!


以上、甲子園球児に負けじと劣らない爽やか青年@風でした(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うふ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青年??
いー | URL | 2007/08/21/Tue 22:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。