スポンサーサイト

某友人から「関西に転勤した子に練習場所を照会してあげて」と頼まれまして、
昨日、その任務を無事に果たすことができました。

となりの県ですから、さすがに我がクラブまで来て貰うのは遠すぎて無理。。
そこでその彼女の住んでる県内の知り合いに頼んで、昨日、一緒にそのクラブに行ってきたわけです。

某友人から「美人です」と聞いてましたので(汗)、待ち合わせ場所に行くときは妙な緊張感がありました(爆)

お会いしてみると、なるほど、確かに美人!

背が高くて目が大きくて鼻がとおってて、何よりハスキーボイスがいい感じです^^

待ち合わせ場所からは風の愛車Zに乗り込み、体育館へ。
知り合い(以前風の月練ネタでDさんと書いていた女性です)は快く迎えてくれて、クラブの代表さんにごあいさつ。カクカクシカジカでよろしくですと、この美人を紹介。おじさんお代表さん、クールな顔つきの裏にちょっと嬉しそうな雰囲気が・・・(笑)

風の家からこのクラブは遠いので、よほどのことが無い限りもう来れませんが、この日はせっかくだから目一杯バドをさせて頂きました。
連れてきた美人は5ヶ月ぶりにラケットを握るとのことで、基礎打ちはちょっとハチャメチャ^^;
でもゲームをやりだすと次第にショットも動きも思い出してきたのか、ちゃんとバドミントンになってました^^

10名ほどの少数クラブで、最初はまぜこぜでやってましたが、後半は上手下手に別れてゲームします。
代表のおじさんと若い男子がこのクラブでは上級者ということになりますが、でも風の敵ではありません。。。
美人と風と組んでこの男子ダブルスをとりあえず突破(笑)
あとは、このビジターペアに挑戦!ってな具合で入れ替わり立ち替わり挑戦を受け続け、接戦もあったものの全部勝ち、クタクタになって練習を終えました。
美人の彼女、ショットはさすがに久々ということもあって安定はしてませんでしたが、さすが風の某友人と一緒にやってただけはあって、ローテーションは完璧、動く方向に無駄がありません。
前に入ったときはちゃんと風のストレートに入ってくるし、風が前で仕掛けにいった時はしっかり後衛に入ってこぼれ球を処理する動作に入ってくれます。
こういう子と組むとバドって楽しい^^

さすがにコートに入りっぱなしで疲れた美人、筋肉疲労と脱水症状でフラフラになってました^^;
帰りにガストによってドリンクバーで5杯ずつくらいジュースを飲んで、解散しました。。。

以上、悪さはしておりません(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

