スポンサーサイト
小首をかしげるSちゃん

以前にも登場させてますね。風の行きつけの飲み屋のウェイトレス、

ニコッと小首をかしげるようにして笑うのが抜群に可愛いSちゃん。


先日、

一緒に呑みに行きました(笑)


残念ながら二人っきりというわけにはいきませんでしたが、ずっと風の隣に座ってくれて、たくさんお話ができました。

もう死んでもいい


ま、これはこれで楽しかったのですが、

呑んでる席とは言え、デートの約束ができあがってしまってます。

阪神の四季劇場でオペラ座の怪人を見に連れってください。Zに乗って

というプランですが、

さて、Sちゃんは本気で連れてって欲しいのでしょうか(汗)


彼女とは男女の道徳を乱すような滅多なことにはなりたくありません、、

でも、あの可愛い子とデートできるなら男冥利に尽きるってなもんですけどね・・・


呑んだ時の口約束、自身が守らないこと多いだけに。。。(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あ~びっくりした、Sちゃんからコメント入ったのかと思った(笑)

ご近所のおばさんおねーさんのくみさんですね。

もし、たまたま一緒の日で私とSちゃんを見かけても、声をかけないようにお願いしますね(汗)
kaze | URL | 2007/09/10/Mon 08:00 [EDIT]
ハロー☆ ここでは風さん^^
kumi♪もオペラ座の怪人 観に行くよ~☆
Z・・・じゃ~なく 電車でね!
それでは また遊びに参りやす。。。^^
ただの風ファン | URL | 2007/09/07/Fri 17:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

