スポンサーサイト
秋です

一気に涼しくなりましたね。

昼間は空調のきいたフロアにいてますのでどうでもいいんですけど、朝晩が涼しくなると嬉しいです。
何が嬉しいって、バドの練習でフラフラにならなくて済む^^;

実際、今月に入ってやや体育館の温度が下がって顕著に調子が上向いてきました。
暑さに弱いんです。。。

きっと今晩の所属クラブの練習も調子がいいでしょう。ここで頭一つ抜け出したいところです。

一にスピード二にスピード、三四が無くて五にエロさ・・・

新しい風のスローガンです(笑)

やっぱりスピードですね。足のスピード、ラケットのスピード、目のスピード、反応、準備、判断。全てのスピードを1ランクアップさせると、自分のバドのランクも1ランクアップ。必然的に部門も1つ上に。
そゆことですね。

2週連続でミックスの試合に出るという、ミックスはあまり重要視されないうちの地域では珍しいことでしたが、意外と勉強になりました。相手の女の子が風よりも上手いですから(汗)

でも、ミックスのみの試合って、ちょっと和気藹々とした雰囲気がありますよね。
本ちゃんは男ダブ・女ダブという意識が強いので、ミックスはどこかエキシビジョン的なモード。もちろんゲームは真剣に勝ちを取ろうと必死なんですけど。
だいたいミックスで固定ペア組んでる人もほとんどいないんじゃないかな。
うちは夫婦なので組む機会が多いので他の人と組むよりはラクってことで組んでますが、みんな入れ替わり立ち替わりいろんな男女がペアを組んでるようです。

実にうらやましい

あぁーーー

えっと、今日、山の話書こうと思ってたのに違う記事になっちゃった。。。

次ぎの記事で書きます。。。来週末に迫った今年の秋山行計画!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>違う速さ

そうそう!


それ でしょう。(ばく)
さりー | URL | 2007/09/12/Wed 12:11 [EDIT]
>違う速さ

なんでございましょう、

あっちですか、

あれですか、

どれですか・・・(爆)
kaze | URL | 2007/09/12/Wed 11:49 [EDIT]
えぇ~と    ある意味違うペアに出来たら嬉しい事も・・・・・

夫婦ペアに  よこやりは入れられないらしい・・・・・
          入れて欲しかったりして・・・・・・・(Booo~~~n)
あー | URL | 2007/09/12/Wed 11:05 [EDIT]
>スピード、、、

違う速さを想像してまったわっ(爆)
でーる | URL | 2007/09/12/Wed 10:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

