ぜっこーちょー

山やらバドやらおねーちゃんやら忙しい人間だとたまに思うのですが、

バドの話も少し。


どうしたことか、絶好調です。
今、フットワークは過去に無いほどスムーズに足が運べてる気がします。
昨日、あまりに良く動く自分の足に、怪我しないか心配だったくらい。
当然、スマッシュもドライブさえもよく走りますので積極的なゲーム展開が作れますし、
普段はあげなければならないコースの球も攻撃に持って行けたり、
何より、反応さえすれば、どのコースに突かれても必ず処理できるという根拠のない妙な自信もあって、でもそれがまた集中力につながって、

「どうしたん?」

って言われるくらい、昨日は絶好調でした^^


実は猛暑の8月、世界陸上の期間中は少しお留守になったけど、週3~4回、ジョギングをしていました。
暑すぎてあまり長い距離を走れないことが判ったので、5kmや6kmの距離を少し速めのペースで走るようにしてました。
9月に入ってから、試合があるのでバドの練習を増やしましたが、それでも週2回はバド練と別に走ってます。

そして、涼しくなりました

今、バドやってても、ほんとにパワーがみなぎってる感じがします(大げさか・・・^^;)

こんな時に限って、

試合がしばらく無い(ToT)


11月に大きな試合が数試合、もう少しレベルアップしておきたいな~


バドは足腰ですね~ つくづく。。。

Comment

管理人にのみ表示する

>西の果てに俺より爽やかなオトコがおるわけ・・・・・

・・・・・。
確実にぎょうさんおる!!!(わら)
さりー | URL | 2007/09/19/Wed 11:45 [EDIT]
うそつけ、西の果てに俺より爽やかなオトコがおるわけ・・・・・
kaze | URL | 2007/09/19/Wed 09:04 [EDIT]
>風もどき

あーちゃん、追言しとくけど、もどきのほうが、本人よりは「さわやか」やで!(わら)
さりー | URL | 2007/09/18/Tue 15:18 [EDIT]
「だめ!」
「ふっ!」

これを後から・・・・・・・

昨日は  OOOでした(あーが飛び込んだんですが・・・・・)


・・・・・・大声が飛んで・・・・嫁からですか?



さて、昨日は  風もどきに  お目にかかりました   うふ!
あー | URL | 2007/09/17/Mon 09:57 [EDIT]
>ちちのマイナス論評に勝つつもり!!

わけわかんないショットしてたら、いちいちツッコミが入ります。

それでもやり続けると・・・・・ 

少しバイオレンスな関西弁が大声で飛んで・・・・・(笑)



ええ、もちろん嫁には丁寧語ですが・・・
kaze | URL | 2007/09/16/Sun 08:36 [EDIT]
ちちのマイナス論評に勝つつもり!!

ほぉ~    風嫁に  言い付けたるでぇ!!!

あー | URL | 2007/09/14/Fri 18:34 [EDIT]
あーちゃんと組んで出るなら、あたしの見にいけるとこにしてね。^^

ネタ探したいから。(わら)
さりー | URL | 2007/09/14/Fri 13:04 [EDIT]
で、あーちゃんと組んででるの?(笑)


チチよりうるさいで(爆)
kaze | URL | 2007/09/14/Fri 08:37 [EDIT]
ほぉ~試合がない!

毎週あるよ~~~ん!!

来る?
あー | URL | 2007/09/13/Thu 18:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

