真夏日再来
せっかく涼しくなってバドの調子も上向いてきたってのに、

またまた体育館が蒸し風呂のような状態に逆戻り

そして風のバドも暑さでまったりしたバドに逆戻り^^;


日曜日(三連休のど真ん中)が仕事で身動きが取れなく、遠出できないし、日曜の午後バドもいけない。

で、久々にちょっと離れた日曜の夜にやってるクラブにおじゃましてみました。

ここは地元の強豪校の卒業生が中心になってるクラブで、けっこう上手い人が集まってる。
インターハイ経験者が6~8名くらい常時来ているので、その子達と練習するのを目的に集まる社会人プレーヤーもけっこういます。

3コートで、上級者が2面、初・中級者が1面って感じで行われてます。


バドの調子もあがっていたので、ある程度はやれましたが、この日の夜も蒸し風呂状態になった体育館に、4ゲームほどやって風は終了。
とてもじゃないけど、あの気怠さの中あんなスピードの速い連中とやるのはキツイ^^;

こっちはマックスでなんとか着いていける程度。
あまりダラダラ動いてると彼らに迷惑だからね(汗)

あとは初級者のほうで少し入って、練習時間30分ほど残して退散。

喉の渇きが異常な感じしたのと、体がすっごい熱持ってたので、着替えて車のエアコンで冷やしながら帰宅しました。


なんだか、年々暑さに弱くなってるような気が・・・・(ToT)



さてさて、話変わりますが、今週末の黒部渓谷「下の廊下」

まだ開通の知らせは出ておりませんが、いろいろ下調べしてると、どうやら上級者は日に数名程度通過してるとのこと。

ということで、風も開通を待たずにやっちゃいたいと思います。

今年は9月の残暑がちと厳しく紅葉は若干遅くなりそう・・・

なので、残念ながら立山の紅葉の写真なんかはお届けできそうにありませんが、それはそれでいい景色が見れるでしょう。

盛夏のような青々しさは無く、紅葉の手前の秋晴れの山。

意外といいかもしれません^^;

Comment

管理人にのみ表示する

>嫁にも、、、

ふんっ

腕相撲なら勝てる!


(ToT)
kaze | URL | 2007/09/21/Fri 15:44 [EDIT]
嫁にも、、、でしょ
でーる | URL | 2007/09/19/Wed 16:04 [EDIT]
酒とおねーちゃんにも(自爆)
kaze | URL | 2007/09/19/Wed 15:08 [EDIT]
>年々暑さに弱くなってるような気が・・・・(ToT

年々弱くなっているのは


      暑さだけ?(ばく)
でーる | URL | 2007/09/19/Wed 11:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

