つき指

バドミントンやってて、初めてつき指しました(汗)

どこでどうなったかわかんないけど、たしか相手のドライブ系の球が風邪のフォア側に来て、

それをドライブで返すんだけど、ただ返すんじゃなくて面を変えようとした。
いつもならフォア側でもバックグリップのまま回すんだけど、この時は無理にフォアに持ち替えた。

で、持ち替えきれてなかったのか、ラケットが変な回転してしまい、グリップから手が離れてしまう。

ラケットを落としました。

ただこれだけだと、たまにあることなんですが、

その後、人差し指の付け根が痛い(>_<)

痛みは一夜明けた今も続いてます。。。


風のグリップのです。。。どなたか、解明してください。。。^^;


それとは別に、昨日は30℃を越える体育館の中、とても暑く体も重く、再び職場にはエアコンがしっかり入ってますのでクーラー病も再発、イヤになっちゃいます。

実はちょっと肩も痛かったりで、昨日は全然楽しくない練習となってしまいました。。


はぁ。。。情けない体じゃ・・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

