格闘技が好きな女 嫌いな女

オトコだと「俺、格闘技見るの大嫌い」っていうの聞いたことありませんよね。

興味無いってのはいるかもしれないけど。

昔つきあってた彼女は格闘技が大好きでした。
彼女の影響でがんばれ元気っていう漫画が好きになったし、
K-1ではアーネストホーストが毎年のように優勝していた時期だったな。
二人で大阪ドームに見に行ったこともあります。それは結婚後だけど

普段そんなに激しい性格でもないし、スポーツもしてないし、勝ち気な子でもありませんでした。
ところが、ボクシングなどの格闘技を見ると、人が変わったように興奮します。

小さい頃から好きだったみたいで、かなり技術的にも詳しい。

「あ、カウンター狙ってるわ、ほら、今体重が右足に乗ったやろ、いくで、そら、打ってこい、こい、きた!よっしゃ入ったぁー!」

解説が的確過ぎてびっくりします(笑)

選手の体つき見て勝敗を予想。これもよく当たりました。


一方、うちの嫁。

だいっきらいだそうです。

リビングで昨日のようにK-1なんかを見ようものなら、あっというまにチャンネル権を持った嫁が変えてしまいます。

まだ、他に見たい番組があるからそれに変えられるのなら我慢できますが、単に電源を消すだけということもあります。

「こら、亭主のわしが見とるのがわからんのか!見るのいらんかったら出て行けボケ!!」

と、一度言ってみたい33歳の秋。。


さて、格闘技嫌いの理由なんですが、

1.野蛮

2.どつきあいみたいでスポーツっぽくない

3.マスコミやアナウンサーが大げさ。

4.コメントが頭悪そう。

5.髪型にセンスが無い


それ、亀田兄弟のことですよね?(笑)


とりあえず、全然興味が無く、どつきあい見るのがイヤだそうで。

暴力的なのが嫌いとも言ってますが、

私はあなたの言葉の暴力が嫌いです。。。。(ToT)


魔沙斗選手、惜しかったね~

Comment

管理人にのみ表示する

みなさまがた  ごちそうさまです

犬も食わない 夫婦喧嘩(わら)



by 独身
とこ ちゃん | URL | 2007/10/11/Thu 12:14 [EDIT]
二人とも、そんな相手が良くて結婚したくせに。(わら)

BY 結婚して○○年目、喧嘩すらろくにできないほど何にも言えないモノ
さりお | URL | 2007/10/10/Wed 20:47 [EDIT]
風さんみたいに謝らなくても良い人と結婚したかったです(実際)



BY  結婚してOO年目、喧嘩後に謝らなかった記憶が無いモノ。。。。。
あー | URL | 2007/10/10/Wed 11:16 [EDIT]
あーちゃんみたいな謝ってくれる人と結婚したかったです(切実)


by結婚して9年目、喧嘩後に謝ってもらった記憶が無いモノ。。。
kaze | URL | 2007/10/09/Tue 17:06 [EDIT]
夫婦喧嘩のルール


とりあえず  あやまる!

        とにかく   下出に出る!

               


高飛車に  言い募ってみたいもんだ(言えるだけ言いたい)


                                  ふぅ~(~~)
あー | URL | 2007/10/09/Tue 17:01 [EDIT]
白旗はあげません。

ええ、心の中では・・・・・
kaze | URL | 2007/10/09/Tue 11:42 [EDIT]
ヴわっは、は、は・・・・・・


とこちゃんに   軍配!

あー | URL | 2007/10/09/Tue 11:17 [EDIT]
あの~~~ 喧嘩って 戦う相手がいるでしょ

風家の場合 風さんが 戦う権利なく 白旗あげるのでは?(笑)
とこ ちゃん | URL | 2007/10/05/Fri 16:36 [EDIT]
トコちゃん・・・どんな格闘技にもルールはあるで・・・(笑)

そう、夫婦喧嘩にも・・・(爆)
kaze | URL | 2007/10/05/Fri 10:13 [EDIT]
私も「きらい」に1票。

殴りあうのがスポーツってのが、感覚的に受け付けない。
でも、ハンドボールしてたから、触っちゃいけないバスケットボールはいらいらしてもっと嫌い、、、かも。^^;
さりお | URL | 2007/10/04/Thu 19:37 [EDIT]
私も きら~~~い です

やっぱり 人が殴られるのって・・・ ねぇ

柔道や相撲 レスリングだと ルールがあるので ましだけど

ボクシングと プロレス K-1系は 特に ダメ
T ちゃん | URL | 2007/10/04/Thu 16:46 [EDIT]
風ヨメに1票




格闘技キライです



なぜキライか考えたこともありませんが


「おもろーーない」



からです




自分が殴るのなら面白いかもしれませんが

生まれてからこのかた、、おもいっきり殴ったことがありません




殴りたいやつは両手でも足らないけど、、、、、
でーる | URL | 2007/10/04/Thu 16:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

