スポンサーサイト
オペラ座の怪人
ご無沙汰です。。。

考えたら今週一度も更新してなかったか・・^^;


ええ、

タイトルどおり、劇団四季のオペラ座の怪人、

Sちゃんと行って来ました。


最前列の席で、ちょっと首が痛くなりましたが、その分演者の細かな表情なんかも良く見て取れて、大変楽しかったです。


久々のミュージカル(と言ってもオペラ座の怪人はオペラに近い?)を堪能できました。

まだあのミュージックが頭をグルグル・・・(笑)


観劇後は北新地でお寿司。


随分散財してしました(汗)


というわけで、

10ほど年の離れた可愛い女の子と頑張って遊んできたって話です(笑)


いいでしょう^^


by内藤と同い年。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ほう~

Sちゃんと~~

ふぅ~~~ん、

でも、頑張らんといかんのか・・・・・・・・クスッ!!^^



あー | URL | 2007/10/12/Fri 11:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

