3レンチャンデスカ・・・

別にパチンコでも麻雀の話でもないのですが・・・

バドの試合の話です。


この月末の社会人に、風の男ダブペア、通称もこみちが仕事で出られないって言うから、
その試合、一番大きな大会だけど、今年はお流れということで落ち着いてたのです。

そもそも、これに出ないから無理して今週末21日の試合のお誘いを受けたわけです。

ほんとは14日も試合だったので、21は断りたかったのです。
でも、いつもお世話になってる月練の代表さんから家電にまで連絡がきてのお誘い、
嫁も「まあ・・・いっか・・・」と出る返事してたし、俺も「まあ・・・いっか・・・」とお受けしたわけです。

そんなレベルの高い大会じゃないし・・・


なのに。

社会人。

もちろん、社会人登録をしてる所属クラブからしか出れません。
そのクラブの40代の男性。

「風くん、ペアいないんだって?」

いえ・・・いるけど、そいつが出れないんです・・・

「ちょうど良かった、俺もペアが出れなくてね」

何がちょうど良かったのでしょう・・・

「久々に組んで出よっか」

ありがたいお誘いですが・・・三連ちゃんなもんで。。。

「2部でいいね?」

2部なら・・・出ます・・・・(汗)


受けちゃいました。。^^;


この男性、40代シニアで全国にも出場してる強者です。

上手いです。タイプ的にはドライブさんタイプかな。


とにかく、シャトルの前捌きと、レシーブが上手い。

特にレシーブはほんとに上手い。全部普通に返さない。必ずコースと高さ、強さを調整してくる。

この人のレシーブを真似したい!って思う人。


ただ、後からの攻撃力は少し弱いかな?まあ、それでも上手いんだけど。


楽しみではあるけど、実際この人と1部に出ても予選敗退はかなり濃厚。
それなら三連ちゃんまでして出るのもなぁ・・・
って思ってたところ、2部って聞いたもんだから、思わずハイと言っちゃいました。。。^^;

2部なら・・・・最後まできっと残れそうだし。。


もぅ・・・試合は月一で十分過ぎるのに。。。。なんでこうなるかな・・・

Comment

管理人にのみ表示する

たしか昭和49年生まれだったと。。。


あ、もしかして1949年か。。?

っておいっ!
kaze | URL | 2007/10/23/Tue 11:56 [EDIT]
色白の私に、あーたのような色黒のもじゃもじゃな息子は誰も想像しないわ。(わら)
早く、本当の年齢を暴露しなさい。^^
さりお | URL | 2007/10/23/Tue 10:16 [EDIT]
なんでやねん、

「息子さん?」って言われたわ!
kaze | URL | 2007/10/23/Tue 08:53 [EDIT]
けらけらけら。。。

あたしの旦那と思われたくせに。(ばく)
絶対、同い年にしか見えんって。(わら)
さりお | URL | 2007/10/22/Mon 23:59 [EDIT]
さりお・・・

覚えてやがれよ・・・・・(ーーメ)


今度バドするときに、世にも恐ろしい屈辱的な負け方を味あわせて・・・
kaze | URL | 2007/10/22/Mon 09:24 [EDIT]
忘れてる!


顔も、、、、、ね。(ばく)
さりお | URL | 2007/10/20/Sat 21:07 [EDIT]
足首と肩は40代なもんで(汗)
kaze | URL | 2007/10/19/Fri 09:56 [EDIT]
もちろん
若さで 乗り切りなさい!!(わら)

とこ ちゃん | URL | 2007/10/19/Fri 09:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

