スポンサーサイト
Aさんに栄冠

先日の試合のことはいろいろ書きました。

月練やってる市の秋季大会なので、月練メンバー総出です。

この大会、毎年なんですが、バド人口は圧倒的に男子が多く、女子の参加者が少ないのが常です。
気になっていたのです。だって、ここは小・中学校ともバド部があり、多くの子ども(ほとんど女の子)がバドをしてます。
必然的にそのお母さん達がバドをするケースが増えてます。

この前初めて事情を聞きました。

どうやら市の体育協会(この大会の主催)と、レディース連盟のトップ同士が数年前、喧嘩したらしいです(笑)

ですから、この大会に出てくる女性は、レディース連盟とは関係の無い人だけってことなんですね。
だから若い社会人か、試合なんてもう・・・っていうおば(あ)さん、そして月練(夜)に参加してるいつもの主婦の方々。
少ない中でもレベルはピンキリですが、中間レベル層が圧倒的に少なかった原因がわかりました。

一方男子は全部出てきてます。
3部制です。1つの部につき10チーム以上出てますので、なかなか賑やかなもんです。
これで男女ダブルスとミックスを両方1日でやるんですから、運営も大変ですね。。


さて、Aさん。(前置きが長いとのお叱り云々以下略^^;)


この大会、今年で3度目になるらしいです。(1度目って一昨年?出てたかなぁ・・・)

現在、この市の中の大会だけしか試合には出ておられませんが、年3回ほどは試合があるそうです。

バドを始めて苦節3年目。

この大会の3部にて、

初めて、

賞状をゲットされたのです!

3位!


残念ながら決勝に進んでおられないので、来年も3部での出場となるんですが・・・^^;


しかし、体育館の出入り口の自動ドアから、ラケットバックと賞状を手に持って出て行くAさん、

なかなかかっこよかったです^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

でーるさん、、、、。

東ではあたくしのことは、どのよーな言葉で伝わっているのでしょうか?

ものすごく不安です、、、、、。
さりお | URL | 2007/10/26/Fri 18:23 [EDIT]
あーちゃんが天然系だっていうことは

すでに東まで伝わっていること、、、、、(ばく)
東のAさんファン | URL | 2007/10/25/Thu 23:49 [EDIT]
あ!   またまちごうてるw

話の流れを掴んで無かったW

ご免あそばせ!!v-8
あー | URL | 2007/10/25/Thu 17:58 [EDIT]
Aさんは奥ちゃまにおこられてたAさん?
Iさんについて書くっていうたから・・・・・・

いやぁ~  こんなとこで 天然ばれちまった!

読む事は読んでる!  でも、文字化けすんだよ~~~!!
「更新」しても字が大きくなって、おかしくなっちゃうんだよ~~~!
  (と、PCのせいにしとこ!!(バクバク))
あー | URL | 2007/10/25/Thu 17:55 [EDIT]
>「下手でも続けててよかったですわ」

ぜひともいってみたいその一言!
がんばるぞ~~~~~~おぉ~~~~っ!
さりお | URL | 2007/10/25/Thu 10:59 [EDIT]
「下手でも続けててよかったですわ」

ボソッと帰り際におっしゃられました。

「これからっすよ」と返しましたが、
きっとこれを機にやる気アップされると思いますので、
もうしばらくAさんとお付き合いしていきたいと思います。

180cmの長身から角度あるスマッシュをバンバン打ってくるプレーヤーに、きっとなれると信じて^^

>AさんとIさんは違う人よね?

あーちゃん・・・ちゃんと読んでへんやろ・・・・(苦笑)
kaze | URL | 2007/10/25/Thu 08:57 [EDIT]
祝!!3位と心からAさんにお祝い申し上げます
よろこんでいるよね

いや~よかった、よかった、、、、
自分のことのようにうれしいですわ

東のAさんファン | URL | 2007/10/24/Wed 23:35 [EDIT]
AさんとIさんは違う人よね?
Aさん3年で賞状3位ならいいじゃん!
あーなんて・・・・・あーなんて・・・・・・


言いたくない!

賞状とラケバ    手にしたいもんだ!!
あー | URL | 2007/10/24/Wed 17:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

