スポンサーサイト
Gパン
誰しもお気に入りのジーンズなんてのはあると思いますが、

意外とやっかいなパンツでもあるんですよね。


購入するときはある程度フィットしたサイズを選びます。
裾は地面に着くか着かないくらいに合わせて、
ウエストもベルトが要らない程度のサイズで。。。

こんな買い方するから、体のサイズそのものが変わるとすぐに履けない状態になったりもします^^;


風のお気に入りのジーンズ、5,6年前に買ったエドウィン。
そんな高いものではないけど、色と形が好きで良く履いてます。

それが最近、ダブついてきました

近頃嫁にもよく言われるのですが、
「あんた、ケツちっちゃなってない?」

もともとお尻は大きな方ではありませんでしたが、なんだか小さくなった気がしないでもない。

さらに、自慢の太股。競輪選手かスケート選手かってくらいパンッと張った太股だったと自負しておりました。

だから、ジーパンに関わらずパンツを選ぶときは太股のサイズがいつもネックに。

その太股までも細くなった気がします。

そう、ジーパンをはけばよく判るんです。たるみ具合で。

ケツと太股部分がたるんでるし、ウエストサイズはもともと余裕があったので、
履いてると下がってきます(汗)

裾を踏んでしまうくらい、下がってきます(汗・汗)


さて、こうなると気になるのが体重。


半年前に比べて、1kg減。

この程度の増減はいつもくりかえしてるので痩せたうちには入らない。


ん~~~

どこいったんだ、太股とケツのキンニクン。。。。



昨夜は風邪やら仕事やらで全然運動できていない鈍った身体に危機感を覚えて、夜RUNしてきました。

やっぱりというかなんというか、

5km過ぎから妙に太股とケツがだるくなってきます。。

このままではバドのフットワークや山登りにもかなり影響しそうなので、

スクワット100×2セット、日課にしようと。


やだね。。。もう筋肉も下り坂なんだ・・・・(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

バランス?

ぷぷっ。。。。。^^
さりお | URL | 2007/11/13/Tue 10:07 [EDIT]
以前、このブログの足跡みてたら、女子高生が見に来てて、その子のブログを見てみますと、
プロフィールに、
身長157cm、
股下88cm

って書いてやがりました(笑)

もし本当だとしたら、たいがい気持ち悪い体型かと・・・^^;

足の長さは、長い短いではなく、バランスが大事です。。。
kaze | URL | 2007/11/13/Tue 09:16 [EDIT]
そっかぁ。
もう、縮み始めたのか。

見事な老化やね。(わら)
さりお | URL | 2007/11/12/Mon 21:21 [EDIT]
>裾を踏んでしまうぐらい

自慢のふとももが細うなったんというより

本当は



脚、、短くなったとちゃうの?(爆)
東のAさんファン | URL | 2007/11/10/Sat 00:37 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/09/Fri 02:54 [EDIT]
うふふ!

重力には逆らえませんW

やはり、おOO!!^^
あー | URL | 2007/11/08/Thu 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

