ついに入隊。。

前にも書きましたとおり、若干筋肉が落ちてることが明らかになってまいりましたので、

遂に入隊いたしました。

ビリー隊長に。。(なんとなくToT)


2日終わりました。DVDの1巻を二日やったということになります。

基本プログラム55分。

風はこのブートキャンプ初体験で、今まで周りの話を聞いていると、

「5分で断念」やら、「1日目で猛烈な筋肉痛になり、二日目に進めなかった」とか、

正直に7日間やりとおしたという人が、実は周りにいません(笑)


それならと、このスポーツマンがやってやろうと、飲み屋でSちゃんに豪語してしまい、始めたわけです。


1日目、なんとかやり遂げました。腹筋の10分ほどは微妙でした。

ビリーがしゃべってる最中、シェリーはきちんと足をあげっぱなしだったようですが、あの時だけは足をおろしてしまいました。。。

プルプルプルと震えが最高潮に達したので(汗)

それ以外はきちんとこなしました。もちろんバンドも使って。


二日目、やはり今まで使ってなかった筋肉が痛い。。

脇腹の背中側と、太股の裏です。 腹筋も若干残ってるかな?でもこれはたいしたことは無さそうです。

二日目終了後、ちょっとランナーズハイのような感覚に陥りました(笑)


今日は呑み会があるので出来ませんが(イキナリかい!)、
明日からあと5日間、きっちりプログラムをこなしたいと思います。


しかし、

風、一般的な30代男性の中では極めて運動をしてる部類に属されると思ってます。

バド週3回、違う日はジョギング、毎日片道10kmほどの道のりをチャリンコ通勤。
腹筋も20回か30回ですがほぼ毎日してました。

こんな運動量が多い人間でも、しっかり筋肉痛になるし、プログラムの最中は歯を食いしばって乳酸と戦いながらかなり根性出してました(笑)


こんなエクササイズ、誰がやりとおせるのでしょうか・・・

Comment

管理人にのみ表示する

もこみちあかん。

ただいまスマッシュネット直撃病。
kaze | URL | 2007/11/16/Fri 08:48 [EDIT]
ほしいけど、、、、。

でも、DVDに映ってるのは、もこみちがいいな。(わら)
さりお | URL | 2007/11/15/Thu 11:58 [EDIT]
欲しい!
あー | URL | 2007/11/15/Thu 00:30 [EDIT]
よし・・・ 作るか・・・

『kazeブートキャンプ~バドミントンプログラム~(ラケット付)』

(爆)
kaze | URL | 2007/11/14/Wed 16:09 [EDIT]
>「そうだ!これを乗り越えたらスマッシュが速くなるんだ!
  がんばれ!OK!GOOD JOB!」

そんな言葉を随所にちりばめられたら、確かにやる気になるバドらーは多いかも!!(わら)
さりお | URL | 2007/11/14/Wed 15:58 [EDIT]
バド専用ビリーブートキャンプ(笑)

いいかも^^

「そうだ!これを乗り越えたらスマッシュが速くなるんだ!

 がんばれ!OK!GOOD JOB!」

(爆)
kaze | URL | 2007/11/14/Wed 11:49 [EDIT]
はじめまして!
やっぱりあれは軍隊用?
ビリー隊長、バド専用メニューってのを作ってくれませんかね~?(笑)
みたけ | URL | 2007/11/14/Wed 10:50 [EDIT]
かなり辛い訳ですか・・・・・

それなら、     無理かな?


          いまだ 入隊を迷っているもの、、、、、
あー | URL | 2007/11/13/Tue 17:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

