スポンサーサイト
先週、「GT-R」という記事を書かせていただきました。

明日、大阪モーターショーに行くのですが、そこで、

>大阪モーターショーの1分間の乗車(試乗ではなく、展示車の運転席に座るだけ)には、
ちゃっかり申し込みました(汗)

なんてこと書いてました。


抽選結果がきました。


漏れました(涙)


しかし。


しかししかし。。


抽選に通ったヤツがいます。

これはネット申込みなんですが、

「せっかくやし、私も申し込んどいてよ」

と、風嫁。

「おまえ、別に興味ないやろ」

「まあ、ええやん、一応」


んで、おまえが通って、俺が漏れたってどういうことやねんな(ToT)


きっちり書いてあります。


「当選券を、家族を含む第三者に譲渡することは出来ません


と。。。


なんで?


嫁が「わーすごーい!」ってGT-Rに乗ってるのを、俺は指くわえながら見ないとイケナイの?

なんで?


(ToT)



欲の無い者が得する世の中やねん。アハハハハ!」



こんな悔しい思いしたの久しぶり。。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(爆)

やっぱり、運でも勝ち目はないようですわね
でーる | URL | 2007/11/30/Fri 00:53 [EDIT]
>頼むからやめて!(ばく)

おまえより綺麗になったるわ!(爆)
kaze | URL | 2007/11/29/Thu 14:15 [EDIT]
>女装

頼むからやめて!(ばく)
さりお | URL | 2007/11/29/Thu 13:07 [EDIT]
いや、女装、しよ・・・(爆)
kaze | URL | 2007/11/29/Thu 11:11 [EDIT]
女装したって すぐ ばれるから  できへんしなぁ(笑)

もし 譲渡が できたら どんなに高い買い物と 交換になってたか・・・ と思って あきらめるか(わら)
とこ ちゃん | URL | 2007/11/29/Thu 10:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

