スポンサーサイト
気ままは週末^^

内陸部では朝はそろそろ氷点下か?とも思えるほど冷え込んできました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この土日は予定がキャンセルになり、おまけに嫁もおらず、ぽっかり空いた週末となりました。

休日出勤が増えた今年度、こんなのんびりした土日は久々です。

土曜日は朝から掃除したり洗車したり、思うままに動いてました。お天気よかったから布団干したり^^

夜、何度かお邪魔したことのある、まっきーが行ってるクラブに参加させてもらおうと思いたち、
一応マッキーに電話してみました。

が、出てくれません^^;

なので、体育館で打ってるんだろうと思って行きましたが、おりません。。

ま、何度かお邪魔してるので向こうの監督さんも顔を覚えてくれてるだろうと、
入りますと、「どーぞどーぞ^^」と歓迎してくださったので、
今晩はここで汗を流させてもらうことに。

若い荒削りな男の子と基礎打ち。スマッシュはいいの打つんだけどな、彼。
ドライブが下手。。強いドライブを打てない、受けれない。
たぶん、そういう練習してないんだろうな・・・もったいない・・・なんて思いながら打ってますと、
ここの例の監督さん
まっきーがブログでよく書いてる「打たんかー!!」って怒る人ですね^^;

「風さん、こいつに教えてあげてくれるか」

って声が飛んできたので、とりあえず構え方がおかしいのでそれだけ直してあげました。

彼、言われたことちゃんと覚えてるでしょうか・・・(笑)

その後ゲーム。最後の最後に膝がブラブラって状態の人(ほんとは上手い人)と組んで、

と向こうの息子と若者のペアに、ラストオールから負けました。。。

セティング無いって知らなかったんだもん・・・・(負け惜しみ)


なんやかんやとほとんど入りっぱなしのゲーム練習を終え、

帰りは行きつけの飲み屋け直行(笑)


なんと、

お向かいの歯医者の歯科衛生士Eさん(過去ログ参考^^;)がカウンターに、同僚の歯科助手と二人で座ってるではありませんか!!

「あー!!風さぁーん!!」と手を振ってるEさん。
相変わらずイイ。。。この人の笑顔。。。。^^;

電車らしいので、1時間ほどしか一緒に飲めませんでしたが、2週ほど前に親知らず騒動で散々世話になりましたので、僕が来てからの分はおごらせていただきました。。。

とても楽しいスタートで、気分良く呑んでますと、気が付けばもう日付変更。。。
そっか、バド帰りだから店に入ったのがもう10時だったのか。。

飲み足りないなぁ・・・なんて思ってますと、
なんだかんだ会話の流れで

Sちゃんと別の店でご飯兼呑みに行きましょうってことに(輝)

相変わらず可愛いこのSちゃんと呑むこと数時間、

帰宅したのは4時でした。。。


あ~楽しかった(笑)


風嫁様、いつでもご自由にお出かけくださいませ(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

オチ・・・オチ・・・・

すみません、サボってました!(汗)
kaze | URL | 2007/12/11/Tue 08:42 [EDIT]
で、、オチはどうしたの?
でーる | URL | 2007/12/10/Mon 22:06 [EDIT]
ごめん、ごめん

携帯電話にきっちり着信履歴が入ってました
その時間、ごえちゃんが参加しているもういっこの方のサークルと
交流会の真っ最中
体育館の反対面ではバスケをやっていて
大声張り上げて全体を取り仕切るのにいっぱいいっぱいでした

どうも今年はすれ違いの年でしたね~

来年はもう少し、携帯電話に気を付けるようにしますわ ^^;
っきー | URL | 2007/12/10/Mon 09:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

