スポンサーサイト
忘年会もいよいよ最後
12月はアルコール量が増えて困ります。

今日は控えめにしよっと。。。。

でも、今日のメンバーを考えたらちょっと楽しみな忘年会になりそう。

つきあいだけで参加する呑み会より、気の知れた仲間や好きな人と飲む酒の方が5倍くらい美味しいよね^^;

ま、程々に楽しんできます。


実はワタクシ、バドミントンも一昨日の水曜日練習で打ち納めです。

来年はおそらく1/6の日曜が打ち始めになるかとおもいますので、なんと2週半も空いちゃうことに。

でも、随分バドミントンプレーヤーになったものだなと思います。

数年前なら、これだけ打たなかったらまともにラケットに当たらないわ、動けないわ、

サーブすらまともに入らなかったのに、今はそういうブランクというのはたいして気にならなくなりました。

下手すりゃ「休んでたら上手くなったかも(笑)」なんて2週間ぶりに打って言ってたりするほど^^;


さすがに2週半も打てないのは寂しいけど、それだけに来年の打ち始めは楽しみになりますね。
おまけに打ち始めが基礎打ちをたっぷりイイシャトルで出来る日練だし。


今年は絶不調も絶好調もあんまりなかった年。

ちょっとくらい好不調の波があったほうが楽しいかもね(笑)


さて、今日の昼食は夜に備えて控えめに・・・・^^

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おっきい波に上手く乗れるといいんだろうけどねぇ。
もっぱら、波にはさらわれっぱなし。。。。

波なんていらない。。。
あたしは、平穏が好きなオンナなの、、、、、。(しくしく)
さりー | URL | 2008/01/05/Sat 14:39 [EDIT]
>風さん、あたしの波、すべて差し上げるけど、もらってくれる?

次の大波に備えて練習しとけよ(笑)
kaze | URL | 2008/01/04/Fri 09:15 [EDIT]
昨年最後の試合がとんでもなくBigWaveすぎて、しばらく立ち直れそうにないんですけど、、、、。

ま、なんとかがんばるけどさ。^^;


風さん、あたしの波、すべて差し上げるけど、もらってくれる?
さりー | URL | 2008/01/03/Thu 22:53 [EDIT]
>ちょっとくらい好不調の波があったほうが楽しいかもね(笑)

ということは私はとても楽しいバドライフを送っていることになりますね~

by好不調の波が飛んでもないBigWaveなモノ ^^;
っきー | URL | 2007/12/25/Tue 08:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

