スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007 年末ご挨拶

今年も一年間お世話になりましたm(__)m

昨年に比べたらちょっとおとなしくした一年となった気がしますが、まあ、充実した年を過ごせたかと思います。

山登りも、キタカマやキリマンジャロにトライした昨年とは趣向を変えて、まだ登ってない山やいろんなところを歩こうと、
2月に厳冬期の南アルプス、春には爺ヶ岳、(いずれも撤退^^;)
夏に南アルプス甲斐駒・仙丈ヶ岳で楽しんで、
秋には黒部渓谷下廊下。
そして年末に九州は霧島連山・高千穂峰と登る予定です。
バリエーションに富んだ山行ができた一年となりました。

来年は、穂高に戻る気がします(笑)

反省点は、一度もマラソン大会に出なかったこと。。。 
来年は3月あたりにフルマラソンを予定してまして、今月の初め頃からトレーニングを始めています。

そしてバドミントン。

現状維持でした。
部分部分では上手くなったと思いますが、がむしゃらに県1部がうじゃうじゃいるクラブに武者修行に行かず、どこかまったりとした2部レベルのバドを楽しんでたかな。
これはこれでいいのかな。
勢いだけでなく、しっかり地に足をつけたバドミントンをした1年でもあった気がします。
ゲーム中のミスがとても減ったと言われるようになったし、
頭を使うことのおもしろさもだいぶわかってきました。

あとは、20代の子達に負けないくらいのフィットネス、フットワークで彼らにもう一度立ち向かう時代を自ら作らねば・・・ですね。
まだまだこれからです^^


私生活においても平和な一年でした。

色恋沙汰も無く(笑)、ちょこちょこ遊んでくれるおねーちゃんには不自由はせず(オイ)、

山には嫁を連れて行ってたし、試合にあまりでなかったせいか嫁とバド喧嘩も減ったし^^;


来年はどんな年になるでしょう。

待望のベイビーが宿ることあるでしょうか(苦笑)

それとも山で遭難でもするのでしょうか(苦笑×2)

はたまた、あんなことやこんなことになっててんやわんやに・・・・(苦笑×3)


なんだか、大きな出来事が起こる年になるような気がしてなりません。。。


どうせなら、嬉しい出来事が起こって欲しいものです。


そんな風ですが、来年もどうぞよろしゅう。


みなさま、年越しを挟んだ前後3日ほどはかなり厳しい冷え込みになり、平野部各地でも初雪が舞うこととなると思います。
お風邪など召されませんよう、お気を付けください^^


では、良いお年を!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

は~い!^^
よろしくですぅ~!(あまりの下手さに気絶しないでね)

山は雪になりそうです。
充分気を付けて、(高速の運転も)
元気に帰ってきてくださいませ~~~~~m(_ _)m
あー | URL | 2007/12/28/Fri 17:15 [EDIT]
風と深い仲・・・・

ディープやでそれ(爆)

来年は是非一緒にバドりましょうね~
kaze | URL | 2007/12/28/Fri 08:41 [EDIT]
今年から、お仲間に入れていただき、あれこれとご指南(ワラ)
誠にありがとうございましたm(_ _)m

来年は今年以上に深い仲(笑)になれるよう、、、、、努力いたします
    






ま、早い話 ・・・・・・・   よろしくって事で!!^^Ⅴ
あー | URL | 2007/12/27/Thu 21:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。