スポンサーサイト
富士山
simizu1.jpg


冒頭に写真をもってくるという、人真似をしてみました(笑)

先に言っておきますが、別に登ってきたわけではありませんので^^;

みなさまお久しぶりです。先週は火曜日だけ出勤していただけでその後はずっと出張ででておりました。
土曜までの3泊4日で日本全国・・・ってほどでもないか、東海地方を飛び回っておりました。
出張です。あくまで仕事です。。

さて、上の写真は最終日の宿となった清水。現在の静岡市清水区ですね。
清水エスパルスの本拠地。
なんとこの国道からの富士山がびっくりするほどの威圧感でしたので一枚。。

simizu2.jpg


さらには海岸線に。
天女の羽衣伝説がある美保の松原からです。
ここにははごろも温泉ってのがありまして、ここでゆっくり温泉につかって帰ったわけです。
ただし、宿代はほぼ実費です(ToT)
不景気なもんです。出張しても手当ては出ないわ、宿代として1泊5千円しか貰えないわ・・・

しかし立派な温泉で気持ちよかったです。しょっぱい温泉でした^^

この日宿に着いたのが午後5時、この海岸線には20kmにもおよぶ自転車道がありまして、
ここをジョギング。
夕暮れ、ピンク色に染まる富士山、
そしてそのすそ野で盛りあがる愛鷹山に箱根山系。そして末端まで綺麗に見える伊豆半島。
絶景の中7kmほど走りまして、温泉で疲れを癒し・・・

こんな出張なら毎週でもいい(笑)

いえいえ、しっかり昼間はお仕事をしておりました。もちろん、半分くらい移動時間ですが・・・^^;

そして翌日も見事な晴天。
やっぱり太平洋に面したところは天気が安定してるんですね。近畿より温暖なところでした。

最後に日本平からの富士。
simizu3.jpg


清水港と駿河湾、そして富士山。

つくづく思いました。


富士山は見る山です^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

8回です(爆) 馬鹿も通り越せばそれなりになるんです(苦笑)

ばに~ おひさ^^ お元気そうで何よりです。

kaze | URL | 2008/02/20/Wed 09:38 [EDIT]
>富士山は見る山です^^

同意。もう登りたくない・・・「2度登るのはバカ」って言われてるし、、

あれ?カゼくんは3回だった?(笑)
ばにー | URL | 2008/02/20/Wed 09:11 [EDIT]
知らない土地を走るのが楽しい、ただそれだけです(笑)

別に、温泉に気持ちよく入るためとか、おいしくビールをいただくためではありません。。。
kaze | URL | 2008/02/18/Mon 16:34 [EDIT]
さすがやねぇ~
出張にもジョギングセット持参ですか!!

いえ、別にいけないとはもうしておりませんよ、、、、、えぇ、別に、、、、、
あー | URL | 2008/02/18/Mon 14:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

