スポンサーサイト
酒の失態も休み休みに・・・・

そう、休み休みにしましょう(苦笑)

先週金曜、同僚と呑みに行きました。

この人と二人で呑むのは二度目です。前回は風がおごったので、今度はおごらせてと、律儀なお誘いを受けましての呑み会でした。

二人で美味しいちゃんこ鍋に舌鼓を打ち、その後は行きつけのバーでお酒を・・・

と、ここまで書けば100%お相手は女性だろうと、想像されたことでしょうが、


そのとおりです(汗)


別にやましい関係ではないので、普通に楽しくお酒を飲める相手です。
もちろん、お互いに好意を持ってるからこそ、二人だけで、それも人の夫と人の妻が秘密で飲んでるわけですが・・・^^;

まあ、こういうのもたまにはいいです。

しかし、夜中の1時頃に「じゃあ帰ろうか」とタクシーを呼んだ頃には、風、ぐでんぐでんでした^^;

帰る方向が真逆だし、風は歩いても20分ほどで帰れるので、彼女だけをタクシーに乗せてさよならをしました。

ほんとうによく飲みました。好きな人と話が盛りあがると楽しいしお酒もどんどん進むものです。
いい人で、綺麗だし。某ねーさんのことと同じくらい好きです(笑)

と、風もたいそう機嫌良くお開きになり、
帰るのに歩き始めて5分。

ぷっぷー!とクラクションと共に一台の車が歩道を歩いてる風に横付けします。


だれ??

と思ってると出てきたのは、これもまた別のバーをやってる友人。客を送り届けて店に戻る途中だったのです。

友人「今帰り??」

風「うん、○○○○で呑んでたんよ」

友人「送ろうか?」

風「おっ悪いね~ キミんとこで呑んでないのに」

友人「ええよええよ」

と、乗り込みますと、

友人「そう言えば今店にさ、このまえ風が一人で来てたときに隣に座ってしゃべってた小学校の新人の先生(女性)、来てるで。あんたと会いたいって言ってたわ(笑)」

酔ってる風、

「そっか、じゃ、ちょっと寄るわ^^」

アホですな。我ながら。


結局再度その友人に自宅まで送ってもらったのが3時半。


記憶はありません。


翌朝(昼ともいう)、嫁、かなり怒りモード。


遅くに帰ってきたことに対してはいつも怒られません。

ということは、また帰宅後何かやらかしたようです・・・・・


のちにそれが判明しましたが、


恥ずかしくてココには書けません(ToT)


深酒やめます。。。。ほんとのほんとに。。。。。。


いくら、楽しいことがあろうと、誰と呑もうと、


深酒はしません!!!
(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

かわいそうに・・・・・


OOとに、、、1票!・・・・・・(かわらんか!)
あー | URL | 2008/03/06/Thu 16:24 [EDIT]
投票の意味がわかりかねます・・・・・・・・
kaze | URL | 2008/03/06/Thu 08:34 [EDIT]
おっきいほうのおもらし、、、、に1票。(ばく)
さりー | URL | 2008/03/05/Wed 21:44 [EDIT]
・・・・・・・・・・・


答え合わせはしませんのであしからず・・・・・・・(苦笑)
kaze | URL | 2008/03/05/Wed 14:00 [EDIT]
おもらしをした 、、に1票!
でーる | URL | 2008/03/05/Wed 12:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

