伸びたね~

って言われたら誰でも嬉しいものだし、「よし、もっとがんばろう!」って思えるものです。

風より3つほど年上の主婦の方、月練に参加されてる人なんですが、
来たときは別に上手いとも思わなかったし、素質があるとも思ってませんでした、正直。

でも、いつのまにやら、10名弱おられる主婦の中でトップクラスに登ってきちゃいました。

未だに打ち方には変な癖があるので、ショットがその余計な動きの分遅れてます。

でも、ゲームに強くなりました。

一緒に組んだりすると、出来るだけワンポイントアドバイスを送るようにしてますが、その受け止め方が彼女は他の人と違います。

もちろん、言われたことがすぐできるような器用なタイプではありませんが、それを常に考えながらやってるがゆえに、彼女のバドミントンの形が出来つつあります。

僕らがやるような、フェイクを少しいれてストレートに流したりとか、相手が追い込まれたかも?と思ったら迷わずに前に入れたり、確実に考えてバドミントンやってるのがわかります。

得てして彼女は本当に伸びました。

「この1年であなたが一番伸びたよね。」と言いますと、

「ほんま?そう言ってもらえるのが一番のご褒美やわ(笑)」

だそうです。


なんとなく、月練の報告でした。

Comment

管理人にのみ表示する

でーるさんとのやりとりが、ほんまにいつ見てても笑える!^^

だけど、褒められるのって、ほんとにうれしいです。
ほめていただけなくても、「こましになった、、、かな?」だけでもうれしかったもんです。(ばく)

今度は、社交辞令でなく本当にほめていただけるようになっときたいもんです。
(なられへんのが実情ということも十分わかっておりますが、、、、。^^;)
さりー | URL | 2008/03/16/Sun 21:21 [EDIT]
良かったです。寂しそうなねーさんは見たくなかったので(爆)
kaze | URL | 2008/03/14/Fri 16:23 [EDIT]
べつにぃ~


オチを探していたら、こうなちゃっただけですわー(わら)





でーる | URL | 2008/03/14/Fri 16:06 [EDIT]
ねーさん・・・・・


何か困っておられますか?(爆・爆)
kaze | URL | 2008/03/14/Fri 14:51 [EDIT]
ぞくぞくするっていうなら、、


やっぱり






鎖骨あたりが、、、、、(爆)
でーる | URL | 2008/03/14/Fri 11:58 [EDIT]
僕は、身長です(きっぱり)^^;


ねーさんは、

「のびたね~」 と、後衛からの舌打ち、

どっちがゾクゾクする?(爆)
kaze | URL | 2008/03/14/Fri 11:44 [EDIT]
>のびたね~




身長のびたねぇ~~と


いわれるのとどっちがうれちい?(爆)
でーる | URL | 2008/03/14/Fri 10:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

