スポンサーサイト
さようなら 2代目カーボネックス23

愛用していたカーボネックス20Msが廃盤になり、2年前から持ち始めた同23。

初代は買ってすぐに接触で折りました。カーボシリーズは接触には確かに強いのですが、あの時はゴーセンのグラパワーと接触、両者痛み分けという結果でした。。。

今2本持っています。2代目と3代目。

その2代目とさようならをすることになりました。

相手はラケットではありません。

スマッシュを前進しながら3発打った直後です。

風、3発目のスマッシュを打ってラケットを離しちゃいました。。

離したというか、明らかに放り投げてしまいました(汗)

いや、たまにあるんですよね、力まずに打とうと思いすぎてちゃんと握れてないことが(笑)


ラケットは床に激突し、そのまま滑って壁まで。

拾いに行ったら、見事にグニャッといっておりました(ToT)


3代目には長生きしてもらいたいものです。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちの若い衆もカーボネックスですw

「これが一番」とか・・・・・・

いいものは   廃番になるのが早い気がする、、、、、、
あー | URL | 2008/03/31/Mon 18:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

