愛車Zその後

本日夕方、ようやく愛車が手元に戻ってきます。

一週間、代車に乗っておりました。1000ccクラスの乗用車なのですが、乗り心地は悪いわ、踏んでも走らないわ、おまけにたばこ臭いのなんのって・・・・ 貸して頂いてるのだから文句は言えませんが・・・・

なんと言っても嬉しいですね。一週間もいなくなっただけでこんなに寂しいものかと思いました。

嫁が一週間いなくてもちっとも寂しくないのに(笑)


修理費用はおよそ20万だそうです。相手の保険でほぼカバーされるのでいいんだけど、やっぱ修理を加えた車になったという事実が心を痛めます^^;

よく、「どうせ保険で出るんだからドアごと取り替えてもらったらええやん」

なんてこと言われますが、覚えておいてくださいね、その車を下取りに出すつもりなら、それは絶対してはいけません。

結合部分を見ればわかるわけです。ドアを取り替えてることが。

その時点で、その車は事故車です。下取り価格はうんと落とされます。

しかし、板金・塗装だけであれば、そう影響はありません。今の塗装技術はかなりすぐれているので、下手すりゃバレないこともあります。もちろん見た目はさっぱりわかりませんからね。


というわけで、今晩、Zが帰ってきます。

明日、幸運にも嫁が仕事でいないので、朝からブラッとZに乗って桜でも見に出かけようと思います。

お相手募集(笑)

Comment

管理人にのみ表示する

>吉野山まで、、、、、、、(爆)

途中で喧嘩しないと約束してくれるなら(爆・爆)
kaze | URL | 2008/04/07/Mon 09:04 [EDIT]
ドライブ、、

吉野山まで、、、、、、、(爆)
でーる | URL | 2008/04/06/Sun 23:07 [EDIT]
ぼったくり・・・・・



       使い方、あってるかな?
いー | URL | 2008/04/05/Sat 00:42 [EDIT]
初乗り610円で(爆)
kaze | URL | 2008/04/04/Fri 21:31 [EDIT]
お迎えにきてくれるんなら・・・

助手席に   乗ってあげても   いいw!^^
いー | URL | 2008/04/04/Fri 17:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

