スポンサーサイト
お花見スポットは危険地帯

土曜日。朝から抜けるような晴天で、関西でも桜が満開の週末。どこでも人だらけとなりました。

先週書いた、呑んだ帰りに三回転けた人と、ある人のお見舞いに行く予定でした。
共通の知人で、少し山手の病院であるため、運転技術が未熟なその女性を乗っけてってあげると、
そんな話になったのですが、
せっかくだから、病院までの道中で桜スポットがあることだし、帰りにでもブラッとお花見していこうと提案したのは風でした。

「でもさ、昼間にそんなところ行ったらだれに会うかわかんないよ?」

と、大人な意見をされまして、それなら朝早くに出発して人気のまだ無い時間帯にお花を見て、その後に病院に行こうってことになりました。

山麓にあるその公園の桜は満開。でも朝も早い時間帯で車は数台停まってるだけ、人もまばら。
イイ判断だったと、気をよくしてグルッと公園を一回り。
1時間ほどお花を楽しんで、病院へと向かいました。


一方その頃、

仕事に出ている風嫁の携帯に電話が鳴りました。

あるバドミントン関係の知り合いのおばさまからだったようです。

おばさま「○○ちゃん(風嫁)、今△△公園にいたよなあ?車すれ違ってんけど」

風嫁「え??ワタシ、今職場なんですけど・・・」

おばさま「ええ??旦那の車に夫婦で乗ってたやん、今」

風嫁「いえ・・・・職場に朝からいますけど・・・・」

おばさま「あっら~ 人違いか~ いやね、私ら今から△△公園でお花見バーベキューするところやから、誘おうかなと思って」

風嫁「少なくとも女性の方は人違い・・・・やと思うんですけど」


さすが風嫁、正解です(爆)


結局風は同僚の女性と病院に行ってお昼頃には別れた風は帰宅したのですが、嫁帰宅後、妙な勘ぐり合いになったのは言うまでもありません。。。。

別にラブ○から出てくるところを目撃されたわけでも無し、いちゃいちゃ手をつないでデートしてる所を目撃されたわけでも無し、

堂々としてればいいのですが、「そんなもん、人違いに決まってるやろ。Zなんてそこら中で走ってるし」

と言っておきましたが・・・・

まあ、

わざわざそんな危険地帯に立ち寄った自分が馬鹿だったと反省中。。。。^^;


世間は狭い、気を付けましょう~(苦笑)


ああ、どこか抜けてる我が人生(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どう考えても、、、、、、3。(わら)
さりー | URL | 2008/04/08/Tue 08:38 [EDIT]
3に一票(ToT)
kaze | URL | 2008/04/07/Mon 22:48 [EDIT]
投票しましょう

1、おばちゃんたちは本当にカゼ嫁が隣に乗っていると思ってた
2、おばちゃんたちは本当に親切から電話した
3、おばちゃんたちはわざとカゼ嫁に電話して、その後の成り行きを楽しんでいる


圧倒的に3番が多いと思うモノ
でーる | URL | 2008/04/07/Mon 20:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/07/Mon 18:37 [EDIT]
「見舞いの前に   花見したよ」 

『ふ~ん で、誰と?』

「職場の・・・人と・・・」

『ふ~ん、職場の女の人と二人で』

「うん・・・」

『二人でお見舞いに行って花見ねえ』

「うん・・・・・」


あ”-----めんどっちい(爆)
kaze | URL | 2008/04/07/Mon 14:38 [EDIT]
あら、やばいっす、、、

もっと正直に   「見舞いの前に   花見したよ」  と    堂々と宣言!


 が、  正解!
いー | URL | 2008/04/07/Mon 14:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

