重なるお誘いに・・・

困りました。

GW期間中に、2試合、誘われましたが、残念ながらお断りしました。

あまり断るのも感じ悪いので気が引けるのですが、1試合は完全に山と重なっておりますので無理、
もう1試合は別に予定の無い日なんですが、

出たく無いので断りました^^;

っていうかね、誘って頂けるのはありがたいと思ってるんですよ、私だって。

でもね・・・もう少し気を遣ってくださいよ(苦笑)


お誘いをしてくださったのは、日練にたまにビジターで練習にくる40代男性。
バドミントン歴は5年ちょっと経つのですが、初級者の域を越えないレベルです。まあ、楽しんでやられてるのでそれはどうでもいいのですが・・・

要項を見せて、「出ませんか?」とのお誘い。

日を見れば、空いてる日。

とりあえず要項に目を通してみます。


ふむふむ、


「○○市生涯スポーツ推進協議会主催、バドミントン大会」

生涯スポーツ・・・・


15点2セットで1対1の時は得失点差。。

これを見てもう出る気は全く無くなったのですが、さらに見てますと、

部門は2部制、聞くところによると、1部男子で去年優勝したのがミックスペアってそれどうやねん^^;それもその女性、60歳越えた人。
準優勝は、誘ってくれてるその男性。。

そして、要項には、「ラケットの貸し出しは本数に限りがありますが行っております。ただし、シューズの貸し出しはいたしませんので、体育館シューズをご用意ください」

な、なんの大会??(苦笑)


「うちのサークルから参加数が少なくてちょっと困ってるんですよ~」

と、男性。

「風さんならきっと優勝できますよ!」


したないわい!(汗)

Comment

管理人にのみ表示する

さりーちゃん、

いっそのとこ、男子1部でどーお(ばく)


でーる | URL | 2008/04/15/Tue 17:03 [EDIT]
え?1部って、、、、それって、、、、、そこであたしも優勝目指してがんばれるわけ?

・・・・・・まさかね。(じばく)

やっぱ、、、、、2部で。^^;
さりー | URL | 2008/04/15/Tue 13:11 [EDIT]
ちなみに、出るなら女子1部やで。2部は初心者対象やから(笑)
kaze | URL | 2008/04/15/Tue 11:46 [EDIT]
んじゃ、でーるさま、よろしゅうに、、、、。(わら)
さりー | URL | 2008/04/15/Tue 09:09 [EDIT]
ねーさんとのこと二人で組んで出てください(爆)
kaze | URL | 2008/04/15/Tue 08:43 [EDIT]
じゃあ、ワタクシとペア組んででましょう(爆)

でーる | URL | 2008/04/14/Mon 22:05 [EDIT]
あたしが出たら、いいとこまでいけるかしら?(わら)
さりー | URL | 2008/04/14/Mon 21:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

