スポンサーサイト
青春時代の名曲

昨日、スマスマっていう番組、バドから帰ったらつい見ちゃいました。

なんでも、「名曲が復活!」みたいなタイトルで、さらに「あの伝説バンドが14年ぶりに復活!」っていうテロップも。

伝説バンド?

14年前と言えば1994年。風、二十歳。

それ以前に活躍していたバンドと言えば、風の青春時代にバッチリかぶります。

どのバンドだろう?って楽しみにしていますと、

なんとなんと、

バービーボーイズではありませんか。

けっこう好きでした。CDも持ってました。
目を閉じておいでよ♪ よくカラオケで歌いましたね~
風、その頃から歌が上手かったもんですから(爆)、ウケました。kontaのハスキーボイスを真似して・・・^^;
杏子さんのエロチックなボイスもたまらないですね~ 

さて、5人そろい踏みで登場したバービー。歌う曲は「女ぎつね・・・・・」とかいうやつ^^

もちろん知ってる曲でした。

あまりに久々のバービーだったので、感動して聴いておりますと、

おいおいおいおいおい

スマップが出てきた。。。

んで、一緒に歌い出した。。。。。


どっかいけ!(爆)


決して上手くもなんともない彼らが一緒に歌うなんて・・・・ あり得ない・・・・


さらに、その後久保田利伸まで登場。あの名曲、Missing を披露してくれたわけですが、

それも、ほどなくスマップが登場。

横で久保田の声をかき消すくらいにがなり立てて歌う中居とその他もろもろ。。。


別に彼らのことは嫌いではありませんが、あの場で、スマップの歌声を聴きたいと思ってる人は日本中探して、どれくらいいたでしょうか。。


あ~ もっとちゃんと聴きたかったな~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

上手い人と一緒に歌ったら下手が目立つのに。。。^^;

まあ、彼らと出演すると視聴率はバッチシだわな(笑)


ねーさん、今度一緒に千の風歌おうっか(爆)
kaze | URL | 2008/04/22/Tue 17:05 [EDIT]
この前、、秋川さんと「千の風、、、」を一緒に歌ってよ、、、、、、、、




あまりの衝撃にわらった




でーる | URL | 2008/04/22/Tue 15:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

