10~12

所属クラブの練習にて、1度の練習でこなすゲーム数です。

正直、ここ最近このゲーム数がキツイです^^;

このクラブに来てからもうすぐ4年。おかげさまで団体戦などでは相方のもこみちと組んでトップダブルスに出させて貰えたりするようになりました。

もちろん、師匠や、他にも僕らよりも上手い人は数名います。
が、なんとか勝ったり負けたりのレベルまでは持って来れました。

だからこそ、普段の組まれるゲームも、ガチンコで勝負できる組み合わせがほとんどです。

うちのクラブはじゃんけんやクジでゲームメンバーを決めません。

監督が全て指示します。

しょうもない取りこぼしなんざしてると、どんどん低いレベルのゲームに入れられてしまいますし、
がんばって強い人に勝つと、また強い人への挑戦権を得られるし、
かといってレベル分けを完全にされてるわけでもなく、たまに上級者が中級者クラスの人のコートに入ってシャトルのスピードをあげてたりもします。

良い意味で一生懸命やれるクラブなんですが、

一昨日、わざと取りこぼして下のクラスの人達のコートに入れて貰おうとしてる自分がいました(苦笑)

ほんとに、5,6ゲームを過ぎたあたりから、体に力が入らない。。。

歳か、自分がサボってるだけか、それとも気合いの問題か・・・ 飲みすぎか・・・・(汗)


本当に電池切れって感じです。。


あ! スマッシュ打ちすぎかな(それは無い)

Comment

管理人にのみ表示する

ん~~~

おさるちゃんととこちゃんが相手でか・・・・


無理かな・・・・(苦笑)
kaze | URL | 2008/04/27/Sun 23:26 [EDIT]
>女ダブvs 風さん

しゃぁないな。 ほなら、あたしが組んだろ。^^

絶妙な 3:1やね。(わら)
さりー | URL | 2008/04/26/Sat 11:27 [EDIT]
>なんで、そっちにくる?^^;

好きなくせに(爆)
kaze | URL | 2008/04/25/Fri 16:59 [EDIT]
もしもし、

女ダブvs 風さん と、誰組むか抜けてません?(汗)
kaze | URL | 2008/04/25/Fri 16:59 [EDIT]
>男ダブ
おたyるちゃんが 来るから 女ダブ vs風さんで 勝負してもらいに いこっと
とこ ちゃん | URL | 2008/04/25/Fri 16:52 [EDIT]
いや、、、、、、、それも違うと思うねんけど、、、、、。

なんで、そっちにくる?^^;
さりー | URL | 2008/04/25/Fri 16:48 [EDIT]
照準・・・・


のこイジメに合わせってか?(爆)
kaze | URL | 2008/04/25/Fri 16:37 [EDIT]
あーた、どこに照準合わせてんのよ。

おかしーやろ。(わら)
さりー | URL | 2008/04/25/Fri 15:54 [EDIT]
オフでは男ダブもたくさん出来そうだから・・・

体力つけとこ^^;
kaze | URL | 2008/04/25/Fri 15:41 [EDIT]
がんばれ!あーちゃん!(ばく)


しかし、、、、、、あーたも、もう歳なのかねぇ。(わら)
さりー | URL | 2008/04/25/Fri 15:06 [EDIT]
がんばれ!あーちゃん!(笑)
kaze | URL | 2008/04/25/Fri 13:11 [EDIT]
ふぅ~~~ん・・・・・

5,6ゲーム過ぎてから・・・・と、、、、、

φ(..)メモメモ
あー | URL | 2008/04/25/Fri 12:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

