
団体戦。4部制の2部でエントリー。

っていうか、朝到着した時点では、これが一体何の大会か、2部で出るのは聞いてたけど何部制の2部なのか、そういうことさっぱりわからない状態でした(汗)

風嫁とともに自宅から1時間余りかけてやってきた体育館。

なんと、そこにマッキー率いる軍団が・・・・^^;

「おぉー!なんでこんなところにおんねん!」

と言われましても・・・・・ バドの試合に決まってるじゃないですか・・・・(笑)


そこでこの大会のあらましを初めて聞けました。。


結果は、2勝1敗で惜しくも予選敗退。

最後はおもしろかったんですけどね。私たちが3試合目を終えて、同じ箱の試合が隣でやってたんですけど、それ次第で決勝進出かどうかでした。1対1でむかえた第3ダブルス、ファイナルのラストオール(セティング無し)、Aチームが勝てば、風チームがセット率で箱抜け。Bチームが勝てば3勝で箱抜け。

盛りあがりましたが、結局Bが勝って、風チームは箱抜けならず。

でも、その時点で時間は6時。 

本音は帰りたかったです(汗)


っていうか、早くビールに行きたかった・・・・・



ちなみに、マッキー達に初めて風嫁を公開してしまうこととなりましたが、残念ながらこの日は夫婦ミックスは一度も組まず。期待を裏切ってすみませんでした(笑)

嫁が普段よく組んでる子もいてたので女ダブへ。風は組慣れてない人と男ダブで苦労して・・・・^^;
嫁は全勝してました。えらいです。。

Comment

管理人にのみ表示する

でもあーたは、その逆バージョンの反則で結婚したんやもんねぇ、、、、。

世の中、わからんわ。(わら)
さりー | URL | 2008/04/28/Mon 16:25 [EDIT]
昨日の、○ズノの選手が来るって言ったら、100%来ると思う(笑)

あんだけ上手くて、おまけに顔もイイって・・・ 反則やろ、あれは(爆)
kaze | URL | 2008/04/28/Mon 15:32 [EDIT]
>まっきー達と バドしてくると・・・・ 嫁に宣言して 出れる?(笑)

じゃなくてぇ。


嫁も誘って出てくる。

・・・・・・には、嫁を誘い出すだけのエサ(イケメン)が足りないか、、、、。(ばく)
さりー | URL | 2008/04/28/Mon 15:31 [EDIT]
宣言しないで、出る(笑)
kaze | URL | 2008/04/28/Mon 10:33 [EDIT]
でも これで 堂々と

まっきー達と バドしてくると・・・・ 嫁に宣言して 出れる?(笑)
とこ ちゃん | URL | 2008/04/28/Mon 10:19 [EDIT]
ペアの方、もともとスマッシュあんまり打たない人。

ビールをおいしく呑みたいから、がんばってスマッシュ打つ!って試合前言い出して、

その時点で歯車が狂っていたのかもしれません(笑)


>それにしても風嫁様

外面に騙されちゃダメよ・・・・(爆)
kaze | URL | 2008/04/28/Mon 09:33 [EDIT]
お疲れさまでした~

あの、落とした試合
ペアの方がスマッシュ、ことごとくネットしてはりましたね ^^;

それにしても風嫁様

ほぉ~~~~~


へぇ~~~~~


ふぅ~~~~ん


ばく
まっきー | URL | 2008/04/28/Mon 09:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

