スポンサーサイト
西の果てオフ、夜の部
一旦ホテルへと向かい、さっぱりシャワーを浴びて、フライングでスーパードライ500mlをプシュッと^^;

しばしの休息を経て、さて、ボチボチしたに降りようかと着替え始めたとき、コンコンコンとノック。

なんと、のこがウコンの力を配り歩いてくれてました(爆)

いい幹事さんです^^;

あ、すみません、ズボン履いてないの、指摘されてから気づきました。。着替えてる最中に訪ねてきたあなたが悪いんです(爆)


ビアホールでバイキング形式のお食事。エビチリが旨かった^^

あ、またすみません、

バイキングなのに、一度も料理を取りに行っておりませんでした(汗)


二次会はカラオケ。トコちゃんのバースデーケーキで乾杯(笑)
歌って騒いでホテルへ戻ります。
ん~~~
一旦このあたりの記憶がちと薄い(苦笑)

でも、部屋に戻って、みたけさんとのことビールを呑み始めたことからまた記憶は再開^^;

その後トコちゃんも合流、記憶レベルは40%くらい(爆)

その場もお開きになり、部屋に戻ります。この時点で記憶レベルは10%くらい・・・・

次にはっきりと覚えてるのは、のこにグダグダと説教していた場面(爆・爆)

あいつ、なんで俺の部屋におったんやろ・・・・・(汗)


あとは、気が付いたら、朝でした。。


8時に起床する予定なのに、7時に起こされ(怒)、飯をしっかり食って、部屋に戻り、二度寝。。

それもまた起こされ、シャワーを浴びる間も無くロビーへ。。。

昨夜シャワーせずに寝てしまってたのに(ToT)


二日目は、使い物にならない風、バドの内容は初級者(苦笑)

まあ、泊まりバドしたら、いつものことです^^;


そんなこんなで帰宅時間となる正午が迫り、風は皆さんより一足早く予定終了。

帰りの道中は2度の30分仮眠を挟みながら、5時間で無事帰れました。眠かった^^;


実は泊まりのオフは久々でした。

なんと鹿児島宮崎合同オフを東でやったとき以来だったのです。

やっぱ楽しいですね~


特に今回は、みたけさん参加があり、念願のみたけさんオフ参加が叶った嬉しさ、
あと、東からバドの達者な二人がきてくれたことでゲームの内容が随分面白くなりました。
おさるちゃんのバド、のこもあーちゃんもかなり参考になったハズです。(なってなかったら人生やりなおしてください(爆))
ドライブさんとキャパさんに揉まれ、パパさんやトコちゃんの熟練技も相変わらず切れてるし(笑)、

まあ、かなり楽しかったですね^^

また、よろしくお願いしますm(__)m


以上、多少疲れましたが、西の果てオフは楽しかったって話でした!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

え・・・ 記憶と事実に誤差有り?(爆・爆)
kaze | URL | 2008/05/13/Tue 09:51 [EDIT]
・・・?
あの朝、あたくしの見た姿は、、、???(ばく)
さりー | URL | 2008/05/13/Tue 09:17 [EDIT]
>きゃぱさん

男ダブの相手、どうもありがとうございました。めっちゃ楽しかったです(一日目に限る(爆))
なんとかファイナルは勝ちたかったんですけど、自力で劣ってました。また精進します。
今度はガチンコ対決、なんとか勝てるようにレベルアップしておきます!(口だけはいつも元気)

お世話になりました!m(__)m
kaze | URL | 2008/05/13/Tue 08:51 [EDIT]
>のこ

いろいろお世話になりました。

>あたしが大胆に風にせまった

え!ちゃうかったんか!?

朝、ゆうべ飯食いに行った時のままの格好して起きたから滅多なことは無かったことは想像付いたけど(爆)

バドは・・・
そういえばお前ともしたよなあ・・・?(汗)
kaze | URL | 2008/05/13/Tue 08:48 [EDIT]
>みたけさん

風ごときが偉そうなこと言うなってとこかもしれませんが、
みたけさんのバド、もったいないがいっぱい(ToT)
もっと自由なバドでいいと思います。
もっと、自分のスタイルを追求してこだわってもいいと思います。
環境のことはよくわかってるつもりですが、それだけに、一生懸命優等生バドしようとしてる気がして。
あのオフには誰一人として優等生なバドしてる人、いなかったでしょ?(爆)

絶対に、また一緒にやりましょうね!^^
kaze | URL | 2008/05/13/Tue 08:46 [EDIT]
先日はおつかれさまでした!
また、お世話になりました。m(__)m

また、男ダブ、、、、がちんこ勝負しましょうね。(^O^)/
きゃぱ | URL | 2008/05/13/Tue 00:14 [EDIT]
げっ!読み返してみると、すごい書き方じゃん!
>あいつ、なんで俺の部屋におったんやろ・・・・・(汗)

ここだけ読むと、あたしが大胆に風にせまった、、、、と思われるのでしょうか?(冷や汗)
さりー | URL | 2008/05/12/Mon 23:41 [EDIT]
>風さんのパンツ姿

あぁ、ふつーにスルーしましたね。^^;一応、レディーとして、指摘はしてみたんですが。
日常、職場で見慣れてるもんで。(ばく)

指摘するなら、半分顔かくして赤くならんといかんかったでしょうか?(わら)
さりー | URL | 2008/05/12/Mon 20:18 [EDIT]
えぇ、えぇ、覚えてないでしょうねぇ。。。。。。あの様子では、、、。(わら)
みーちゃんを送り届けた後のあたくしの苦悩も、、、、。(ばく・ばく)

けど、みーちゃんとは部屋で話すまで、ゆっくりしゃべれなかったから、うれしかったよ~~~ん♪

それにしても考えてみたら、あのバイキングの時点で、あたし「おかーちゃん」になっとったな。(わら)
さりー | URL | 2008/05/12/Mon 20:15 [EDIT]
オフ会楽しかったです!
島にはないレベルと質のバドミントンに感激
行き詰まっていたバドミントン、まだまだ入り口に立っているにすぎないと教えてもらいました
それにもましてバド談義楽しかったです!!
ほとんど覚えていませんが(ばく)
みたけ | URL | 2008/05/12/Mon 20:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

