来月の社会人個人戦
うっかり忘れていました。

その日曜、予定を入れてしまっておりました。

地元の、ビーチボール大会。レクレーションの大会です。
友人に「出てぇー!」って頼まれて、「おお、空いてるからいいよ。終わってから呑みにいくんやろ?(笑)」
なんて感じで。。。

ビーチボール大会。

いっときますけど、ビーチでやるビーチバレーと違います。朝尾美和ではありません。

体育館のバドコートで、ネットはバドより少し高く、大きなビニールのビーチボールでバレーをやるんです。4人制らしいです。

別にバレー経験者ではないけど、普段運動やってるし、体が動くので・・・ということで誘われただけです。


ああ、バドの県社会人。年間でもっとも大きい個人戦(男ダブ)です。

もちろん、こっちが優先です。しょーもないレク大会を入れてたなんてバレたら、もこみちに三行半突きつけられます(^^;


しかし、ビーチももうエントリー済み。

代わりを探さなきゃ。。。。(汗)


だれか・・・・

代わって・・・・・・・(ToT)

Comment

管理人にのみ表示する

えっと、

社会人バドが終わったら、ビーチの呑み会に合流予定ですがなにか(爆)

あと、美和ちゃんとは、呑み会までご一緒できるのでしょうか(笑)
kaze | URL | 2008/05/19/Mon 08:34 [EDIT]
>終わったあと呑みにいくんやろ、、

がついているビーチバレーと

ついていないバドミントン、、、


だったら
どっちを選んだ?


はたまた、、

本当にビーチでするビーチバレー(もちろん、美和ちゃんつき)
とバドミントン、、


どっちをえらんだ?


(わら)
でーる | URL | 2008/05/19/Mon 00:48 [EDIT]
昨日の練習にて、

「風くん、来月の社会人、大丈夫やんな?」

「う・・・・うん・・・・・俺は大丈夫やねんけど、だれかバレー上手い子おらん?」

「へ????」


社会人優先しました(笑)
kaze | URL | 2008/05/15/Thu 08:33 [EDIT]
あれ、結構きっついでぇ~

ビーチボールは小指にあたってもあがるけど・・・



分身の術でも    つかえばぁ~!^^

あー | URL | 2008/05/14/Wed 17:36 [EDIT]
こどもやん。その返しって。。。(ばく)
さりー | URL | 2008/05/14/Wed 17:15 [EDIT]
あほにあほいわれたないわあほ!
kaze | URL | 2008/05/14/Wed 16:58 [EDIT]
あほや~。(わら)
さりー | URL | 2008/05/14/Wed 16:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

