スポンサーサイト
平日より忙しい週末。。。

金曜日。ブラッと一人で放浪しながら呑むつもりでした。

これはいつものことです。

が、よく一緒に呑む同僚のKさん(以前帰りに3回転けた人)、同僚の女同士で呑む予定があり、
どうせあのメンバーだと早々に解散になるだろうから、
帰ってきたら(自宅は風の駅一つとなり)ちょろっと一緒に呑み直しましょうかと、
そんな話になってました。

ところが、以前から常連で行きつけていた店(小首をかしげるSちゃんの店)の店長が、
昨日、クビになったと、℡が入りました。。。

あらら、

なんだか一通りしゃべりたそうな雰囲気だったので、「じゃ、今晩一緒に呑もう。どうせ俺一人で飲んでるから」と、
Kさんに今日は無理になりそうですとメールしてそいつにつきあうことに。

すると、あのSちゃんも一緒に現れます。これはラッキー。

Sちゃんも同じく店をやめたとのこと。相変わらず可愛い^^

Sちゃんと仲良くしてたもうひとりのウエイトレスもやめたみたいで、その子も途中から合流。

結局男女4人で、それも風以外はみんな20代という、なんともこの歳になればあまり無い呑み会になり・・・・

途中、東からお電話もかかり、
「なんで東京にいてないの!」と叱られ・・・(笑)

帰宅は3時半。。。。

そして、ぶっ倒れていた翌日の土曜日。

バドの人達が、午後過ぎ、我が家に来訪。

たこ焼きしながらビールビールビール。。。

さすがに風は少ししか呑みませんでしたが・・・・・


今日はお仕事。


昨夜は9時には寝たので、まあ、体調は大丈夫ですが、

明日からのウィークデイで、少し体調を戻したいと思います^^;


早死にしてもしりませんよ


はい、ごもっともです。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あの時間帯なら・・・・まだ覚えてるよね???
kaze | URL | 2008/05/26/Mon 10:07 [EDIT]
東から、、電話ねえ、、


誰?
でーる | URL | 2008/05/26/Mon 09:11 [EDIT]
以前、ある人に言われたことがある。
同じような会話になって。

「おまえみたいな人間、早いうちに死んだほうが、迷惑する人間減るからいいやん」

ああ、何をしていたんだ、当時29歳(爆)
kaze | URL | 2008/05/25/Sun 23:30 [EDIT]
>早死にしてもしりませんよ

ではなく、

確実に早死にするでしょう、、、、の間違いでは?(わら)
さりー | URL | 2008/05/25/Sun 14:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

