吼える
えっと、

仕事でとにかくむかつくことがありました。

えっと、えっと・・・

吼えてしまえば、職種が完全にバレるから、何も書けない(爆)


ともあれ、仲良しの同僚Kさんがピンチです。別に彼女は何も悪くありませんが、
彼女の人の良さと立場を、いいように使い回す馬鹿どもがいます。

部署が違うので残念ながら今は何にもしてあげれませんが、

あのブタどもにいつかそのうちエライ目に遭わしてやることは、当面風の心の中で蠢いてることでしょう。。。



Comment

管理人にのみ表示する

さりーちゃん、、

ワタクシも、、そんなにひまじゃありませんことよ(爆)


とうわけで、じゃましないように、、、、かぜくん(わら)
でーる | URL | 2008/05/31/Sat 01:01 [EDIT]
でーるさまに お電話で相手でもしてもらってください。^^

でーるさま、ふつつかな西のうるさいオトコですが、どうぞよしなに。(押し付けっ!^^;)
さりー | URL | 2008/05/30/Fri 14:54 [EDIT]
おかげで、今晩のKさんとのデート、

延期になったやないかぁーー!!!(ToT)
kaze | URL | 2008/05/30/Fri 14:49 [EDIT]
例外もあります。。。。。。。。。。。。。。
kaze | URL | 2008/05/30/Fri 13:49 [EDIT]
あらま、おのろけ。。。。

ご馳走さま。(笑)
さりー | URL | 2008/05/30/Fri 12:53 [EDIT]
>美人=いい人

たしか、、


オクサマも超美人でしたわね、、


わかってるんじゃん、、(わら)
でーる | URL | 2008/05/30/Fri 12:01 [EDIT]
っていうか、

「美人=いい人」

風の持論(笑)

案外、正しいねん、これ。
kaze | URL | 2008/05/30/Fri 11:28 [EDIT]
なるほど。

超 なっとく、、、、。(爆)

いいオトコが困ってたら、無条件にあたくしも手を差し伸べるわ。^^
そういうことね。(笑)
さりー | URL | 2008/05/30/Fri 11:16 [EDIT]
他人?

ちがうよ、きみ、

「美人」

のためです(爆)
kaze | URL | 2008/05/30/Fri 10:44 [EDIT]
他人のことで、むかつくんや。(わら)

もっと、極悪非道な人間かと思ってたわ。(^O^)
さりー | URL | 2008/05/30/Fri 10:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

