スポンサーサイト
凹まさせてください・・・
ええ、凹んでもしかたアリマセン。そんなことはわかっております。


でも、今日は凹ませてください・・・


昨夜の練習、普段ほとんど行かないクラブなのですが、顔つなぎは出来てるので、たまぁ~にお邪魔します。
それこそ月1ペース。

ここはレベルが高い。県下でも3本の指に入る。特に女子は強く、県社会人選手権での優勝常連者がいます。

これがせめてものいいわけです。。


ま、しかたないですね。自分のバドがそれだけのレベルってことです。


気を取り直して、がんばっていきましょう。


ええ、たとえ 

男ダブでミックスに負けようとも

ミックスで女ダブに負けようとも


通勤ランで体が疲れていただけです。。。

本調子ならきっと・・・


きっと・・・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>上を見てショックを受けたときは下をみる・・・

ふーん

だったら、私は永久にへこんだり、スランプだったりする必要はないわけだわ

なるほど
○○○ | URL | 2006/01/19/Thu 16:58 [EDIT]
>都合の悪い事はサッサと忘れて、次を頑張る

上を見てショックを受けたときは下をみる・・・というのが、人間の習性らしいです(爆)

かぜ | URL | 2006/01/19/Thu 16:13 [EDIT]
上達って、「都合の悪い事はサッサと忘れて、次を頑張る」っていう事でしょ?(笑)

by 我、脳内辞書
たーさん | URL | 2006/01/18/Wed 18:54 [EDIT]
凹め!へこめぇ~!(爆)

風さんなら、凹んだ後はものすごくまた上達しそうだもんねー。

あたしも立ち直りは早いんですが、上達は、、、、、、
へ?
上達って、、、どういう意味だったかしらん。。。(笑)
noko | URL | 2006/01/18/Wed 11:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

