来る、8月30日~31日

久々の風主催 バーベキュー&バドミントンオフを開催します^^

そのあたり1週間ほど、風家には風一人暮らしですので・・、
あの広い邸宅を余しておくのは勿体ないということで(笑)、

30日(土)午後から夕方までバド、その後風家でバーベキュー、部屋は3つほど余ってますので、お泊まりは何人でもOKです(たぶん)。一応、全室冷房はついてます。
あと、近所にスーパー銭湯有り^^
31日(日)午前からバド、午後(未定)  で、解散。

一応、そんな感じで考えてます。バーベキューは風が段取りするとホルモン中心になりますが、希望があれば何なりとお聞きします。鶴橋経由で来る人はキムチ買ってきてね(笑)

食事代は参加人数にもよりますが、一人1000円~1500円くらいでいけます。宿泊費は無料です^^

場所や時間、その他の段取りや部分参加、詳細はメールでお聞きしますので、みなさん、是非ご参加くださいね。

ちなみに、東のねーさんは、呑んでる席でしたが、「行くわ!」と言ってくれてます(笑)

あと、西の果てから、のこが早々と参加表明済みです^^ 


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/17/Tue 00:16 [EDIT]
おさるちゃん~~~。
頑張って、都合つけて~~~~。^^

って、その前に 当の本人が元気でオフ会を開催できるかどうかの問題だったりして、、、、。^^;
さりー | URL | 2008/06/16/Mon 21:11 [EDIT]
行けるといいなぁぁぁ~
おさる | URL | 2008/06/16/Mon 21:04 [EDIT]
風さん



あーは一応「かきくけこ」だっつぅの!
あー | URL | 2008/06/16/Mon 19:01 [EDIT]
来ねば
来なさい
来い
来れば
来るんじゃー

(笑)
kaze | URL | 2008/06/16/Mon 08:27 [EDIT]
行かねば
行きたい
行く
行けば
行こう???    (あれぇ~、壊れた(爆))

さりーちゃん、capaさん、行くぅ~・・?
あー | URL | 2008/06/15/Sun 22:41 [EDIT]
なんや、知らん間に名前が、、、

昨日、おさるちゃんに、この件聞きましたワ。

頑張って、休みを調整してみます。
とーる | URL | 2008/06/15/Sun 22:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/15/Sun 21:11 [EDIT]
みーちゃん、、、、、、、。
期待できないっす、、、、、。(ばく)

よっぱのオトコは信用なんねぇ、、、、。^^;

1滴も飲まなかったら、、、、、信用したげる。(わら)
あ、、、、でも、、、、、。
1滴も飲めなくても、信用できないやつもいた。(爆・爆)
さりー | URL | 2008/06/14/Sat 15:09 [EDIT]
う~ん、いけるものならわたしが助けてあげますが、、、
みたけ | URL | 2008/06/14/Sat 10:31 [EDIT]
ありゃ?

あきらろって、、、、、なんじゃい(自爆)

きゃぱさん、、、、、今度は、助けてくれるはずよねぇ、、、、、、。(-_-)
さりー | URL | 2008/06/14/Sat 00:19 [EDIT]
 うぅ~

 行きたいです!
きゃぱ | URL | 2008/06/13/Fri 22:47 [EDIT]
あきらろってかぁ、、、、、。。。。。。。。。

それって、、、、、、どうよ。(ばく)

次回は、きっと、でーるさんやとこちゃんやきゃぱさんが助けてくれると、、、
きっと助けてくれると信じてる、、、、。(爆・爆)
さりー | URL | 2008/06/13/Fri 22:47 [EDIT]
>話にならんじゃないか!!!

わかってるなら、諦めろ(爆)
kaze | URL | 2008/06/13/Fri 14:41 [EDIT]
>酔った時

話にならんじゃないか!!!(爆)
のこ | URL | 2008/06/13/Fri 12:54 [EDIT]
説教?

んなもん、酔ったときの俺に聞いてくれ(笑)
kaze | URL | 2008/06/13/Fri 12:29 [EDIT]
カモさんにも会いたい!!!!

とーるちゃんにも会いたい!!!

きりんさんも!!!

毒舌T氏も!(ばく)

みんな連れてきて~~~~~!!!

(今度は、もみじマーク付けないから、、、、^^;)


で、なんであたしがホスト役のお手伝いを、、、、。(T_T)
ゲストちゃうんかい!!!
お客さんさせてくれよ~~~~。(懇願)
講釈とう名の説教がないなら、ちょっとくらいは手伝ってあげるけど、、、、。^^;
のこ | URL | 2008/06/13/Fri 10:19 [EDIT]
大丈夫?その人達とは喧嘩にならない?(笑)
kaze | URL | 2008/06/13/Fri 08:32 [EDIT]
西の痩せたカモかな、、、、、


でーる | URL | 2008/06/12/Thu 23:55 [EDIT]
ぼでぃがーど、、、


とーるちゃんのこと?(ばく)
でーる | URL | 2008/06/12/Thu 23:53 [EDIT]
さて、あーちゃん、くるよね?(笑)

ねーさん、ボディーガード、つれておいでよ。道中けんかにならない人を(爆)

のこは、朝からバーベキューの準備を手伝うこと(笑)
kaze | URL | 2008/06/12/Thu 21:34 [EDIT]
でーるさんに逢えるんなら、何が何でもいかなくちゃ。^^
バニーさん、無理なの?

う~~~ん、、、、。無理?^^;

ホントに行けるかなぁ、、、、。(不安)
のこ | URL | 2008/06/12/Thu 17:30 [EDIT]
へえ、、そんなこといったんだ、、、、、、(ばく)


でーる | URL | 2008/06/12/Thu 17:12 [EDIT]
チョイ待ち。。。。^^;

いけたらいいな、、、と、、、、、。

まだ、確定は待って頂戴、、、、。^^;

まぁ、、、なんとか、、、、、画策してますが、、、、。

ま、いっか、、、、。なんとかするわ。(笑)

カラ出張。(ばく)
のこ | URL | 2008/06/12/Thu 17:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

