『34歳男性酩酊状態意識無し
これより、搬送します。』

土曜日、午前にバドして、午後から所属クラブのバドメンバーにて風家でホルモンパーティしてました。
みなさん、ビールやら焼酎やら持ち寄ってくれまして、それはそれは楽しくやっておりました。

午後2時から始まった宴、8時頃にはさらに二組が合流して総勢10名を越える大宴会となりました頃、風、記憶に早くも限界が訪れます(汗)

その後深夜0時過ぎまで宴会は続き、みなさんお帰りになられました。

終盤は記憶も無いままそれでも呑んで騒いでたらしいのですが、さて、我々も風呂に入って寝ようと、嫁、先に入浴。

風、外の空気でも吸いながら煙草を・・・・とでも思ったのでしょうか。勝手口から外に出たらしいです。

その時、酔ってフラフラだったもんですから、転倒。ガチャーンと音をたてて倒れ、そこで意識を失いました。その音を聞いて慌てて風呂からあがってきた嫁、

「これは酔って倒れたんじゃなくて、頭をどこかに打って気を失ってる」と思ってしまったらしいです。

ええ、嫁も多少酔ってたようです(笑)

風がうっすらした記憶の中で覚えてる次のシーンは、

救急車の中です(汗)

そう、冒頭の、「34歳男性酩酊状態意識無し、これより搬送します」ピーポーピーポー・・・・・

えっと・・・

ついに酔って救急車の世話になってしまいました(大汗)


結局、転倒した時に頭を打ったわけではなく、その時そのまま泥酔により意識が飛んだだけと・・・

点滴してもらったからか、翌朝、風、快調(笑)
嫁、寝不足でフラフラ。。


ちなみに、救急車の中での会話はかなり楽しかったらしく。。

救急隊員「あのね、救急車はタクシーじゃないんですからね」

嫁「わかってます。そんなこと」

隊員「どうされますか?病院に搬送しますか?」

嫁「そのために呼んだんでしょ?頭打ってるんですってば」

隊員「ご主人!ご主人!聞こえますか?」

嫁「この人に判断求めてどうするんですか、正常な状態じゃないでしょ!」

隊員「いえ、でも一応本人に確認出来たらしたいので。。。ご主人!ご主人!聞こえますか!!」

風「じゃかましわ!!寝させてくれい!!

隊員・嫁「・・・・・・・・・」


そんなこんなで大騒動だったというお話でした。。^^;

ちなみに、病院からの帰りのタクシー代と、風、裸足で運ばれたため病院で買ったサンダル代、

昨日の内に嫁にお返ししました。。。。

Comment

管理人にのみ表示する

12に増えてる。。。。(微妙。。)
kaze | URL | 2008/06/22/Sun 23:02 [EDIT]
拍手が10に増えてる。(ばく)
さりー | URL | 2008/06/21/Sat 00:11 [EDIT]
あーちゃん、風、愚痴はいいません(きっぱり)
呑んで大いにからみますけど。。

それにしても、この記事に6拍手ってどうやねんな。。。。
kaze | URL | 2008/06/17/Tue 21:23 [EDIT]
>愚痴もからみもない「風」

とりあえず、世間様に迷惑はかけないわね。^^;

ま、程度モンでしょ。(わら)
さりー | URL | 2008/06/16/Mon 21:09 [EDIT]
愚痴もからみもない

「風」って

どうなん!!
あー | URL | 2008/06/16/Mon 19:02 [EDIT]
あの・・・愚痴りもからみもしてませんが・・・・・(汗)

ねーさん、つんつん・・・・もとい、よしよししてあげるから、機嫌治してね・・・・^^;
kaze | URL | 2008/06/16/Mon 18:18 [EDIT]
これだから、



酔っ払いは嫌なのよね



ぐちったり、からんだり


ほんま

迷惑やわ、、、(自嘲)



byご機嫌超ナナメ
でーる | URL | 2008/06/16/Mon 17:49 [EDIT]
あ・ぜ・ん・・・・


とうとう、、、、救急車のお世話になるとは、、、、。
さりー | URL | 2008/06/16/Mon 17:17 [EDIT]
もちろん
みんなに きまっているでしょ!!(笑)


愚問すぎv-8
とこ ちゃん | URL | 2008/06/16/Mon 13:54 [EDIT]
だれや、こんな記事に拍手ボタン押すの(爆)
kaze | URL | 2008/06/16/Mon 12:30 [EDIT]
今後、お酒は嗜む程度にしか呑まないと、

誓いましたから、大丈夫です(笑)
kaze | URL | 2008/06/16/Mon 10:04 [EDIT]
再現VTR作ってください!
もちろん当事者出演で!(爆)
みたけ | URL | 2008/06/16/Mon 09:31 [EDIT]
ワタクシ、、、、、8月オフは遠慮させていただきます、、、、、、、(ばく)

でーる | URL | 2008/06/16/Mon 08:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

