あえいでます。。。

残念ながら、準決勝で敗退しました。。

予選リーグから勢いのあるチームとあたり、苦戦、苦戦、苦戦・・・・

予選2試合ともにファイナルゲームで随分スタミナを使ってしまいましたが、なんとか全勝で箱抜け。

準々決勝はストレートで抑えたものの、2ゲーム目は27-25の接戦勝利。

準決勝で優勝候補とあたり、またファイナルゲームにもつれるも、最後はスタミナ切れ。自力の差がでてミスさせられてしまい、終了。


残念な結果になりましたが、もういっかい鍛え直して、がんばろうと思います。

1部昇格を逃したので来年の35近畿シニアに推薦されるかどうかは微妙になってしまいましたが、最終目標は全日本40シニアなので、あまり焦らずやっていきましょう。


しかし、若いペアがどんどこ上がってきます。組み合わせの都合で、今回は若いペアとばっかりあたりました。2部クラスの若い子となると、全て学生からのプレーヤー。しっかり鍛えられて社会人にあがってきてるので、スピードが速い。
準決勝ではそんな若者で、さらに、ミスせずに非常に丁寧にゲームを進めてきました。
30代ペアの我々のほうが明らかにミスの数が多かったです。。。

もちろん、スタミナも負けてたし。。

やはり、鍛え直さないと^^;


ちなみに、嫁、2部優勝。昨年末あたりからよく組んでるペアとで、社会人デビュー。
二人とも実績があるので2部にエントリーでしたが、

軽く一蹴。決勝Tでは2試合4セット、全て相手を一桁で押さえる強さであっさり優勝してました。

以前、まっきーと出くわした試合の時もそのペアで出てましたが、あの時より断然強くなってました。
っていうか、ここ数ヶ月、二人でかなりゲーム数組んだので、息がほぼ完璧に合ってました。あれでは1部でも楽しんでバドができるでしょう。昇格、おめでとさん。


負けじと、がんばろっと。。。


本日全身筋肉痛により、

立ったり座ったりするだけで、「あぅぅ・・・・・・」と、あえいでおります(汗)

Comment

管理人にのみ表示する

あら?

40は、とうに過ぎてるのでは?(わら)
さりー | URL | 2008/07/01/Tue 10:03 [EDIT]
人間、散り際が大事かと・・・・・(笑)

>kaze 40にして起つ!(どこが?)

40になるころは起きなかったりして・・・(爆)

ねーさん、開催地、どこの時に合わせたらいい?^^
kaze | URL | 2008/07/01/Tue 09:27 [EDIT]
>勝つまで


シニア大会、、80歳の部までできるころには

がんばったら、出られるかな、、、、(ばく)


そのときは一緒にペア組んでね、、キリンさん(笑)
でーる | URL | 2008/07/01/Tue 00:30 [EDIT]
ふ~ん
戦って散ったままだと・・・

きっと勝つまで 出続けることになりますよ。

kaze 40にして起つ!(どこが?)

格好いいね!
キリン | URL | 2008/06/30/Mon 23:16 [EDIT]
全日本
二人揃って出演、、もとい出場のあかつきには、、、





全国どこでも横断幕とビデオ持って応援にいきますわよ




でーる | URL | 2008/06/30/Mon 19:15 [EDIT]
せっかくバドを始めたんだから、その辺りで戦って散ったほうが、とりあえずの線引きにはいいでしょう^^;

陸上では全国を経験したので、やっぱバドでも。。。
それには県の2部でまごついてたらダメっすよね~~~(ToT)
kaze | URL | 2008/06/30/Mon 13:08 [EDIT]
あら きりんさんだ!!(笑)

ダブルスでの 全日シニア参戦ほんと 難しいですよね

風さんも きりんさんも がんばれ~~
とこ ちゃん | URL | 2008/06/30/Mon 13:01 [EDIT]
ほ~~
>最終目標は全日本40シニア

その辺のクラスになるとエントリー数が少なくなるので、出てくるのは各地の猛者(化け物ともいう)ばかりで、1回勝つのも難しいですよ。

そういう自分も 今年の全日本シニアを狙ってますが、枠が2ペアしかないのに去年のチャンプが居てます。
キリン | URL | 2008/06/30/Mon 12:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

